みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

みどり野キッズ Summer Camp その2

2008-08-05 23:49:30 | KIDS
2日目は、お出かけの日。

千葉県にある清水公園に出かけました。

天候も心配されていましたが、当日は


この公園は、たくさんのアスレチックがあり、みんなで楽しく遊びました。





次の日は、短い時間で劇を作って、発表タイム!
みんながなかなかの役者ぶりだったので、スタッフも驚きでした。


あっという間の楽しい3日間。
また、みどり野キッズで会いましょう

最新の画像もっと見る