みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

English Day Camp

2017-08-03 09:57:13 | KIDS
7月27日(木)、English Day Campを開催し、2歳から小学生高学年まで幅広い年齢の子どもたちが参加してくれました
また今回の講師は、今年4月にALTとして来日したシャネルさんが、ボランティアでプログラムを計画して下さいました。









当日はあいにくの雨となり、予定していた外でのプログラムはほとんど出来ませんでしたが、その分室内で沢山プログラムを行いました
ネイティブの英語に触れる楽しいひと時となりました

最新の画像もっと見る