みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

イーアスつくばゴスペルコンサート

2015-12-17 10:06:54 | Spring of Grace Gospel Choir 
12日、イーアスつくばを会場にクリスマスチャリティーゴスペルコンサートを行いました







毎年12月の恒例となったイーアスつくばでコンサート。
今年は、Spring of Graceとしてのコンサートでしたが、近隣のhallelujah Gospel Family(HGF)のクワイヤーの方々も応援に駆けつけ下さり、40名弱のクワイヤーとして歌うことができました。
この日はゲストシンガーとしてレイシドニーさん、HGFメインディレクターのケンテイラーさんも来て下さいました
そして1:00pm~、4:00pm~のどちらも多くの方々が聞きに来て下さいました

また、今回はチャリティーコンサートとして企画しました。
お預かりした義援金は100パーセント、常総市鬼怒川水害義援金へ送金させていただきます。
多くの皆さまにご協力頂きました。本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る