みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

おめでとうございます

2021-04-08 22:13:49 | Wedding,Engagement

(↑教会エントランス付近に掲示されている作品で、みどり野チャペルメンバーが作りました)

今年のイースター(復活祭)は4月4日で、世界中のキリスト教会がイエスキリストの復活をお祝いします🎉👏
みどり野チャペルでは、第一礼拝、第二礼拝をイースター礼拝として行いました⛪️


そして、第二礼拝の後には、婚約式が執り行われました❤️



これから結婚に向けて様々な準備をされるお二人に、神様からの豊かな祝福がありますように、皆さんで心からお祈りしました✨


最新の画像もっと見る