碧かれいの徒然記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日から12月

2023-11-30 | 日記

 11月はもう今日で終わり。

今月も お陰様で、時折お散歩出来たし ピアノもほぼ毎日練習出来て よい月になりました。

 12月にむけて クリスマスピアノBGM弾いてみました。

その1

joyful joyful ~ ラストクリスマス~ ハッピークリスマス~ ホワイトクリスマス

https://youtu.be/K1fMdXIomn8?si=r6YVB2VC1VDsC4iW

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は ディズニーの百周年... | トップ | クリスマスまであと5日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね クリスマスの曲って (夢見)
2023-12-01 08:58:07
ごちゃごちゃ嫌な事も消えていくような気がします♪
音楽はいいですね
Unknown (Unknown)
2023-12-01 17:15:30
夢見様 手を傷めておられる中に、聴いて下さり有難うございます!!

ご感想も頂き とても嬉しいです\(^o^)/☆

コメントを投稿