碧かれいの徒然記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もうすぐ3月

2024-02-28 | 日記
3連休あたりからずっと寒戻りが酷いですね。
でも もうすぐ3月 桜季節。
ということで 春のクラシックメドレーを弾いてみました。

https://youtu.be/4Jd9JCgqDLs?si=-gTXPHT4fbLdWsKL

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は節分 | トップ | 4月ももうすぐ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しくかろやかに (夢見)
2024-03-01 15:21:39
曲がつむがれていって・・・・・

可愛いメジロから 春の花々 景色
画像も変化していって

時に弾むように かつ穏やかな

こちらは今日は昨日より4度ばかし気温も高く快晴で
ああ・・・「春の音」だなあと感じました
Unknown (midori_333)
2024-03-01 15:51:10
聴いて下さって 素敵な詩的なご感想頂き有難うございます。嬉しいです。

春の蕾がひらき深まっていく感じが出せればいいなあと思いました。

そちら暖かいんですね。こちらは明日 真冬並みで明日は再考気温8℃と出てて怯えてます 笑

コメントを投稿