洋画家 吉田緑 ーWeb Photo Diaryー

日常の出来事、目にする花々の私感、様々のことを徒然に・・・

ボチボチ頑張ろうかなぁ~

2008年04月15日 | 日常のこと

桜の花も散りかけてぽかぽか陽気の今日、ちょっと頑張って運動公園まで走ってきました。
次の日曜日(20日)に日吉ダムマラソンに出るため、先月はずっと頑張って練習していたのですが、4月に入ってさっぱり体調が思わしくなく練習が全然出来ませんでした
10キロレースですが、年々自分の体力との戦いです

今更頑張っても仕方ないくらい時間がないのですが、なんとか体調を整えて完走を目標にしたいと(ちょっと自信が無いのですが・・)思っています。
なにやら半年前もこのようなことを書いて丹波高原ロードレースに臨んだわけで・・いつもながらです(笑)

写真は亀岡運動公園の桜です。
もうつつじが咲きかけています

  

 

庭の花と愛犬ロン。このあとロンはシャンプーでリフレッシュ
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平安神宮の紅しだれ桜 | TOP | 個展の案内  埼玉・川越丸... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (詩音)
2008-04-19 15:55:11
青い花はラベンダーかしら?
とっても鮮やか~

私も、そろそろ、体うごかさないと^^

素敵な、週末をね^^
返信する
詩音さんへ  (ミド)
2008-04-19 21:33:29
コメントありがとう!

青いのはムスカリーですよ。

ロンの後ろの青い小さな花はネモフィラ。

また遊びに来てね~
返信する
日吉ダムマラソン (ミド)
2008-04-30 11:33:33
お蔭様で無事完走できました!

どういうんでしょうか・・
今までですごく体調も思わしくなく、完走できるかどうか心配していたんですが、案外 欲がないので無事に走れたのかも・・

以前一生懸命に走ったりテニスも頑張ってた頃は、ゴールするタイムなんか意識して挑んでいたのですが、そんなときは却って無理をしがちでタイムもよくなくて・・

アスリートならともかくね・・
気楽にするのが一番かも・・って思います。何しろ体力づくりの一環として始めたジョギングなのですから(^-^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。