洋画家 吉田緑 ーWeb Photo Diaryー

日常の出来事、目にする花々の私感、様々のことを徒然に・・・

個展を終えて・・・

2007年01月11日 | 展覧会
川越丸広百貨店(埼玉県川越市)の個展が終わりました。
片道5時間かかるので、6,7,8日と出席しちょっとくたびれて風邪でもひきそうな感じです。
今回も多くの方に御来場頂きいろいろな方々とお会い出来てよかったです。3回目の個展ですが、初めて来られた方も多かったです。
1年間のデパートの企画の中でたった1週の期間であるから当然のことではありますが・・・

ただ「個人情報保護法」ができてから、どこのデパートも「芳名録」というものを置かなくなってしまったようです。
以前なら芳名録に基づいて,個展に来てくださったお客様にお礼状を書けたのですが、それが出来きません。
今回私が出席する前に来ていただいていたお客様の中には私が案内状を差し上げている方がたくさんいらっしゃったことを聞いて本当にうれしかったが、誰だかわからないのがとても残念です。

ここで御礼を言いたいと思います。
「年明け早々わざわざ御来場いただきましてどうもありがとうございました。」
それにしても会場に来られたお客様の中で、何人の方が私の
ホームページhttp://www.eonet.ne.jp/~arias/midori-yoshida/をご覧になっているかわからないけれど、何らかのご感想をメール(ホームページのトップページの下にありますメールボックスから)していただければうれしいです。
もしくは、このブログの掲示板にコメントをいただければ・・・
どうか宜しくお願いします。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとわずか・・・ | TOP | 村祭り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。