おぐりっつあのカルタ

おぐりっつあ、というのは、ロシア語できゅうりという意味です。hippo,子どもの育児のことを書いています。

息子用上履き入れ

2018年04月13日 00時17分56秒 | 日記・エッセイ・コラム

春休みに、娘の入園準備ばかりじゃなんだよなー。息子にもなんか作ろうと買ったゲームの布地。
結局春休みは手をつけられず、始業式の日に息子から「上履き入れがみつからない」えっ?
「金曜日までに作ってくれたら、持って帰れるから」

・・・で、作りました。Dカン(取っ手を止める金具)を買い忘れたので、とりあえず、袋だけ・・・。
明日(もう今日か)買ってつけますので、息子が勘弁してくれればいいなー(笑)

製作時間は約2時間(^^;)

参考にさせていただいたブログ
※春夏秋冬を楽しむブログ
https://kiitosnote.com/shoescaseku.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。