子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

ベースノート2005年08月前半(Closed)

2005-08-01 00:00:00 | BaseNotes
RSS 『子供、欲しいね』 とは関係ありません(とかいう)。
足跡がてら、 Responseコメント をどうぞ。

7月後半のノートは、クローズしました。

【お知らせ】 gooブログをお持ちの方へ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月のノート作りました (かつを)
2005-08-01 00:04:50
やっと暑くなってきました。

今月もよろしく。
返信する
なつだねぇ~ (べぃびぃ)
2005-08-02 23:13:54
よろぴくぅ
返信する
夏といえば (かつを)
2005-08-02 23:24:48
水着が活躍する時期だね~>べいび
返信する
いい感じ。 (π氏)
2005-08-04 03:15:13
月を重ねるたびに デザイン(css)が洗練されて来てますね。



返信する
忍者ツールズ (かつを)
2005-08-04 19:16:32
もしや、やられてる?

www.click-plus.com/CM/hl.php とかいうアダルトサイトに誘導される怪しいページに書き換えられている。
返信する
思わず来てみました。 (mintgreen)
2005-08-04 19:45:02
忍者ツールズ やっぱり??

あらま~~ショックです。
返信する
仕方がないので (かつを)
2005-08-04 19:47:05
アクセスカウンタを一時的に「すごいカウンター」に変更しました。
返信する
復旧を待つしか (かつを)
2005-08-04 19:59:02
ないでしょうね。

まぁそれまで別のカウンタにしておくのも手ですが。
返信する
25008 (かつを)
2005-08-05 09:01:53
カウンタが止まってた時間帯があるけど、取り敢えず25000超過と。
返信する
CSSは (かつを)
2005-08-05 09:08:14
思いついたのを入れては抜き入れては抜きの繰り返しなので…。

リンクにマウスを合わせたときに右下に動くのも、Firefoxでレイアウトが崩れたり画像がちらついちゃうのでちょっとイヤだったんだけど、取り敢えず入れています。



暫くつかってみてイヤだったら、また変えるかも。
返信する