子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

ベースノート2005年07月後半(Closed)

2005-07-16 00:00:00 | BaseNotes
RSS 『子供、欲しいね』 とは関係ありません(とかいう)。
足跡がてら、 Responseコメント をどうぞ。

7月前半のノートは、クローズしました。

【お願い・お知らせ】 gooブログをお持ちの方へ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月後半のノート作りました (かつを)
2005-07-16 00:08:27
さて、後半戦スタートです。
返信する
Unknown (ひろ)
2005-07-16 05:48:54
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

後半戦一番のり~♪w(子供かw)

子供いらない!言われてまうw
返信する
おはよう (かつを)
2005-07-16 07:00:02
子供、いらない! ですね。

「、」がポイント(な訳ない…)
返信する
21996・・……(-。-) ボソッ ()
2005-07-17 16:07:49
かつをさん17時を待たずに切番なるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
返信する
アチャ・・・(ノ_< ;) ()
2005-07-17 16:30:17
21998から動かないって思っていたのに・・・22002になてりゅ(*ノ-;*)エーン今日はいけると思ったのにな~(ρ_;)ヒック
返信する
あらら (かつを)
2005-07-17 19:42:33
残念>彩たん

次回に期待だ(っていつだよ…)
返信する
☆^∇゜) ニパッ!! ()
2005-07-19 07:13:01
かつをさん・・・次回に期待(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!☆^∇゜) ニパッ!!立ち直り早や((*≧m≦)ププッ
返信する
琢磨ぁ (かつを)
2005-07-23 22:41:25
ん~、ドイツGPの予選も振るわずなのか、それとも(多分)5番目出走としては頑張ったのか。

タイムだけ見てもよくわからな~い。

# 予選結果に関するコメントは、もう少し待ってから書くつもり



25時間TVなんてどうでもいいから、予選の放送をしてくれよ…>どっかのテレビ局
返信する
22949 (かつを)
2005-07-24 06:10:30
どうでもいい放送を6時間も見させられたので、そろそろ寝るよ…。

昼頃には、23000突破かな。
返信する
お絵かきツール (のしてんてん)
2005-07-24 08:10:30
gooブログサークルでお世話になりました



毎日お絵かきツール使ってます

やっているといろいろ欲が出てきまして

ああしたいこうしたい

そんなのでもいいですか



いろいろ機能が増えたらうれしいです

今でも十分満足してますけどね
返信する