「ヤ・ク・ソ・ク」のヤン・ジヌくんに恋してしまいました★

ヤン・ジヌさんを応援しているmintです。
We Love 【양진우】

ヤン・ジヌくんに恋して~NO.421♪ 

2007-07-18 12:45:16 | ヤン・ジヌくん★









本館は久々に登場です。すっかりご無沙汰してました。何となく緊張・・・。
【喜美子さん】から以前お知らせがありました5月に韓国で放送された「HappySunday」ですが、15日にKBSワールドで字幕放送されました
この番組、司会者を始めコメディアンの人たちがとってもおもしろので字幕はやっぱり必須ですね。ジヌくんの言ってることもやっぱりよくわかります。
想像していたのと違ったりしましたよ。
ゲームを団体でやり遂げるので最初はよそよそしかったのが終わりごろは一体感が生まれてとってもいい感じになってました。
ジヌくんは漢字をあまり勉強していないはずなのにすごく頑張ってたようです。
汗をかきながら必死でやってましたね~
HappySunday「準備できました」
注1)ロードするのに時間がかかるかもしれません。小さい画面の方が見やすいかも。
注2)前半1の冒頭部分の1分半はあえて削っています。
注3)できたら早めの視聴お願いします。削除されてしまうかもしれないので。


オィシャルファンクラブ継続手続き完了の記念品です。
BBSに【sachikoさん】が貼ってくれました。
オフィシャルカードケースとメモリアルカードだそうです。
小さいものみたいですが、これだと肌身離さず持ち歩けそうですね。。。
sachikoさん、ありがとうございました

これから夫の出張について行って明日近場の観光をして来ます。お仕事はお休みです。
mintの近況はスポーツクラブに再度入りなおし、なまった体を引き締めるべくガンバっております。
体重は減らないけれど体脂肪が少しずつ減ってます。。
でも、Beerはやめられまへん
「ビリーズブートキャンプ」も死にそうになりながらやってみました。。完璧にはできるわけないですけど、楽しみながら筋肉痛も心地良いです。
では、行ってきます

ヤン・ジヌくんに恋して~NO.420♪ 追記あり☆

2007-07-01 23:00:14 | ヤン・ジヌくん雑誌等掲載情報

「おんならいふ」パイロット版がうちにも昨日届きました~。
郵便ポストに入っているのを見た時、「来た~~」と一人ニヤリついた私です。
遅ればせながら、きれいな画像に思わず私もパチリと撮影してUPしました。スキャナーがないため、毎度原始的な作業・・・^^;
【蘇芳色さん】が創刊のお知らせをしてくれて、BBSにいち早く画像を貼ってくれました。
蘇芳色さん、ありがとうございました~
今までとちょっと違ったジヌくんが見れました。とってもSEXYでしたよね。
眼差しもステキですテレテレ
【sachikoさん】がBBSに貼ってくれました。いつも使わせてもらってすみません

私も「サーフィンするコアラ」を作った話にウケましたが、以前何かで読んだなぁと思い探してみるとありました。
こちらにも書いていますが、雑誌「韓国ドラマスターLIVE③」でもしゃべってたんですね。あのときも同じくサーフィンはわかるけど何でコアラなのって思ったんですけど、ジヌくんがオーストラリアから来たからジヌくんの事か~

「気楽で頼れる人が好きです。それが年上の女性なでらでの大きな魅力だと思います。」
↑年上の女性が読む雑誌だと意識してしゃべってますね。。大人になったのね~
あっ!十分大人の男でしたね、ジヌくん。
ずっと雑誌等でインタビュー記事を読んでいますが、ちょっとずつ回答が違ってきたりしていて興味深いなって思いました。
色々な役に挑戦して考えも変化してきているのでしょうかね。
この雑誌では原宿でも好きな場所(新宿伊勢丹メンズ館に行って渋谷に行って。渋谷から原宿まで歩いて行く道が好き。」と詳しく話していますね。
サーフィンするコアラのところも。
「ロマンスハンター」も多く語っていますし。
メッセージもちょっと感動しましたよ。
詳しくは蘇芳色さんのこちらのページへどうぞ♪
これが無料とはすごいですね。。感謝のお礼に定期購読に申し込みすべきよね~と思いながら・・・
女性の編集長のご自分の言葉で書かれた「あいさつ」に共感を覚えました。


今日から7月に突入しましたね。雨の少ない梅雨ですが、湿気と共に体調を崩しやすい季節ですが、みなさまお体を大事にされてくださいね

★ 追   記 ★
ロマンスハンター最終話のシナリオがようやく作家さんのサイトにUPされて(公式サイトにも)【kawakawaちゃん】が日本語版をブログにUPしてくれています。
早く気がつかなくてごめんね
BBSで【mikoさん】がお知らせしてくれました。mikoさんありがとうございました
kawakawaちゃん、最後までやり遂げてくれてありがとう
映像を見るだけよりシナリオを読むとより深く理解できますね。
最終話のもやもやが解消されるかも。是非どうぞ♪
Backup Romance Hunter
(kawakawa/0903)

ヤン・ジヌくんに恋して~NO.419♪ 

2007-06-28 21:47:19 | ヤン・ジヌくん★
昨夜ジヌくんからハマハムさんへメッセージが届きました。
ジヌくんが従兄の【KO-CHAN】さんへメールを送ってくれたんです
それをKO-CHANさんが日本語に訳してこちらのコメント欄に書いてくださいました。
KO-CHANさん、本当にありがとうございます。
きっとハマハムさん、びっくりされておられますね。
ハマハムさ~~ん天国で見てくれていますか~?
ジヌくんからメッセージが届きましたよ。

소중하고 고마운 님의
갑작스러운 비보에 놀라움과 슬픔을
가눌길이 없습니다.
무슨 말로 제마음을 설명 하겠습니까.
그 동안 님께서 보여준
수많은 열정과 사랑에 고개 숙이며
한없는 감사를 드릴뿐입니다.
비록 님은 우리 곁을 떠났지만
남은 가족들 그리고 친구들과 함께
오래도록 베풀어 주신 사랑 기억하겠습니다.
부디 편안한 곳에서
영원토록 행복하고 평화롭기를 기도 드립니다.
다시한번... 삼가 고인의 명복을 빕니다.

양 진우 드림
**********************
私の大事で敬愛する貴女様の
急な悲報に驚きと悲しみを
抑えきれ無い気持ちです。

どんな言葉で私の心境を説明すれば良いのでしょうか?
今まで、ハマハム様が私に尽くし、応援してくれた
沢山の熱情と愛情に頭を下げ、限りない感謝を差し上げるしかありません。

たとえハマハム様が私達のそばを離れても、
残った家族の皆様、そして(私を支えてくれるファンの)友達と一緒に
貴女の長い間注いでくれた愛情は決して忘れません。

必ず楽な所(天国)で、永遠に幸せで平和で過ごされる事をお祈りします.

最後に、ハマハム様のご冥福をお祈り申し上げます。

ヤンジヌ

*************************************

ジヌくんの心優しい言葉に感動しました。涙が出ました。
何というあたたかいメッセージでしょう。
ハマハムさん、きっと天国から涙しながら微笑んでくれていると思います。
ジヌくん、感謝・感謝、カムサ・カムサです

KO-CHANさん、本当にありがとうございました。
日本語訳、感激しました。
etsukoさん、色々とお世話になりました。ありがとうございました。


ヤン・ジヌくんに恋して~NO.418♪ 

2007-06-25 23:34:23 | 「コリアサラン」BS日TV
コリアサラン070625

今日はBS日テレ「コリアサラン」の放送日でしたね~。
ファンにとっては待ちに待った日でしたよね。BSですが、久々のテレビ出演
今日は月曜なので習い事の日でしたが、ナントおさぼりしてスタンバイしましたよ。皆勤賞の私が・・
(↑出席率だけはいいのですがね、、内容がともなってません

ジョンファちゃんと一緒の日ということでもしかして「青い自転車」の事にふれるのかと思いきやまったく別々の出演でしたね。
最初にジョンファちゃんが登場して華やかさを出したところでジヌくん登場でした・・・。


↑いつものジヌくんらしく身振り手振りでお話してます。


↑ボケボケ撮影ですみません。。。BSは一回録画なのでダビング不可なんです。
回避する方法もありますが、それはやってません。雰囲気だけでもどうぞ~でした
オット、画像を水平に修正したら文字がゆがんでしまった・・訂正する元気がないのでとりあえず

BBSで【sachikoさん】がなんとモバイルサイトを見て未公開インタビューの内容を書き込みしてくれていました。いつもすみません。サプライズでしたこちらに頂いてきました。

Q.ホラー映画『伝説の故郷』の撮影時にNGはありましたか?

NGはあまり出さなかったですね^^
ですが、TAKEがとても多かったしリーサルも沢山やりました。
1シーンをとるのに8時間撮影しました。
6時間ぐらいリハーサルしたのでNGを出すことはなかったです。
Q.現在一人暮らしをしていますか?

ドラマ『ヤ・ク・ソ・ク』の撮影の時は、一人暮らしをしていましたが、今は、家族と一緒に住んでいます。
Q.料理を作りますか?

焼肉。
肉が大好きなので。
料理を作るのは好きなんですが、面倒なので大体買って食べています。
Q.先ほど料理を作るのが面倒だとおっしゃっていましたが、もしや後片づけが嫌いなのでは?

後片づけは… 本当に… 大嫌いです。
一人暮らしをしていた時、本当に面倒だったので、毎日サボテン(弁当屋)に行ってカツ丼を食べていました。
後、お寿司も食べていました。
Q.何か動物を飼っていますか?

今は、飼っていません。
でも、最近、猫がとても飼いたいんですよ。
ですが去年も1年6ヶ月を地方で暮らしていて、ちゃんと育てられないじゃないですか?
預けられる人もいないし、今は家族と一緒に住んでいるから、猫が嫌いな人もいるので…
子犬だと猫より手がかかるし…
今は猫を飼いたいんですけど、思ったより簡単じゃないですよね。
Q.影響を受けた俳優はいますかね?

最近は、蒼井優さんですかね。
『フラガール』『ハチミツとクローバー』を見てとてもいい印象を受けました!!
今、一番、一緒に働いてみたい方ですね。

sachikoさん、本当にありがとうございました~。
好きな女優さんの名前が新しくなりましたね。猫ちゃんが好きだったのも初耳でした。ハチミツとクローバー、実は知りませんでした(^^ゞまたゆっくり見てみます。

【kaochan】、きれいな画像を沢山UPしてくれていつもありがとうございます
************************************
先日、【蘇芳色さん】がBBSでご紹介してくれた8月に創刊される雑誌「おんならいふ」のサイトをご覧になられましたか~
ジヌくんのインタビュー記事がその雑誌のパイロット版(創刊準備号)に掲載されるそうです。
パイロット版は無料で送ってくれるようです。(200円程度の送料かかります。)
「おんならいふ」のトップページにジヌくんのサインつきポラロイドが。。先日まではなかったですよね。
定期購読をするとポラロイドと色紙が3名ずつにあたるんですね。すごいですね~。こちらのページに載ってます。
蘇芳色さん、ありがとうございました。ご紹介遅くなってすみません
*************************************

BBSで先日【喜美子さん】がお知らせしてくれました~。
5月に放送された「ハッピーサンデー」がKBSワールドにて字幕付きで放送されます。
7月15日 23:00本放送(7月22日 12:50再放送)だそうです。
KBSワールド「ハッピーサンデー」
見れる環境の方は是非是非どうぞ~
喜美子さんの告知どおりぴったり2ヶ月後でしたね~。ありがとうございました。
5月にUPしたページはこちらです。

ヤン・ジヌくんに恋して~NO.417♪ 

2007-06-14 20:40:18 | ヤン・ジヌくん★
久々にブログの更新をしています。
今日はBBSで先に上げていた内容をまとめてみます。
BBSを見てもらった方は新しい内容ではないのでス・ミ・マ・セ・ン
Vol.01
韓国で4月13日に放送された「ユ・キムの遊びにおいで」が先週の木曜日(7日)にKNTVで字幕付きで放送されたそうです。
ジヌくんの出番が思ったより少ないですが、ちょこちょこっと所々映ります。
でも、ジョンファちゃんの方が女性だしちょこちょこ映る率は断然高いです
公式サイトの13日の放送の内容はこちらです。
KNTVの番組予告にページを翻訳したものがあるのでわかりやすいです。
↑相手の歌手チームがおもしろすぎてジヌくんたちのエピソードが載ってないですね。
テーマは「今なら言える」でした。
Vol.02
ジヌくん、「正統派美男」と紹介されてますね。
VOL.02でジヌくんの「今なら言える」のトークが見れます。
ジヌくんの話が長くてカットされたような編集みたいですよね。。違うかも^^;
先輩の話とか。いつも父親に怒られて殴られて(ベルトやゴルフクラブのグリップで)ばかりいた先輩がある日ゴルフクラブのヘッドで殴られて気づいたら病院だった。その先輩が頭を触ってみろと言うので触ったら、てっぺんが凹んでいた。先輩は頭にガラスのコップを置いて走れる妙技を見せてくれたが、本当に走っても落ちなかった。
その先輩は家出をしようと試みた。荷造りして2階からバッグを投げて、自分は玄関から出て行ったらバッグがなくなっていた。それで家では失敗!!
女性の司会者に「自分の話じゃない?頭凹んでない?」と突っ込まれてましたね。
トークが終わってホッとした表情が印象的でした。
↑前日の晩はトークの内容で眠れなかったとか・・・



▼ 映画「青い自転車」の撮影現場
端整な外見に負けず劣らず感性豊かな演技で韓国映画界の演技派俳優として急浮上中の俳優、ヤン・ジヌ! 彼のスクリーン初主演作「青い自転車」の撮影現場にご招待!

KNTVの番組予告からごっそり頂いてきました。
すばらしい紹介ですね
「青い自転車」のメイキングが9日にKNTVの「KOREA ENTER24」で字幕付きで紹介されました。
さすが、KOREA ENTERですね。。解説もわかりやすいし、お初映像&音声がありました。
KOREA ENTER24「青い自転車」

二つともアドレスを送ってきてくれた友にカムサ・カムサ~

ヤン・ジヌくんに恋して~NO.416♪  

2007-06-05 22:14:56 | 「コリアサラン」BS日TV

Bigニュースです
【ビオラさん】さんが教えてくれました~
ジヌくんがBS日テレ「コリアサラン」に再び登場するそうです
6月25日 月曜日 BS日テレ 21:54~22:00
キン・ジョンファちゃんも同じ日になっているので一緒に登場するのかな。
別々に登場すると2~3分かもしれないです。
久々の日本のTV出演ですね。BSが見れる方、お見逃しなく~
ビオラさん、素敵な情報ありがとうございました
「コリアサラン」といえば、ジヌくん、昨年の11月に二週間に渡って出演しましたよね。
今回も、モバイルサイト「韓流大好き」で当日のインタビューと未公開インタビュー、画像も公開されるそうです。私はすっかり解約してて忘れていました。。
↑ジヌくん、いつもの?黒いスーツで登場みたい
「コリアサラン」の復習をされる方はこちらまでどうぞ♪
↑11月のコリアサラン出演の時のジヌくん



我が家にもようやくファンクラブのオフィシャルブックVol.2が届きましたぁ
確かに昨年末のファンミの内容ですね。。フォトギャラリーも。。
服装が違ったら印象がぐっと違ったでしょうけどね
今回はかわいいサンランヘポーズを裏表紙につかったファンクラブさんのセンスに免じて良しとしてあげちゃいましょうかね・・・

BBSで【sachikoさん】が紹介してくれましたので、内容も画像も頂いてこちらに持って来ました。いつもsachikoさん、ありがとうございます
一枚目は「Welcome to Japan,Terry!」目次です。
二枚目は「BACK STAGE」ファンミ舞台裏のジヌくん。
三枚目は「Gallery」です。
↓↓sachikoさんが書いてくれたインタビューの気になった部分です。
Q.ファンミーティングで来日する前には、札幌にいらっしゃっていたそうですね

「一週間前に撮影のために札幌へ行ったんです。「同い年の家庭教師2」に友情出演で出させていただいているので。もともとシナリオには日本のシーンはなかったんですが、わざわざ札幌でのシーンを作っていただきました。その時には留学時代の友人と再会したり、おいしいお寿司を食べたりしました。お寿司は日本に来るたびに食べているんですが、日本で食べるとやっぱり味が違うんです。韓国で食べるものよりおいしいですね~。」
Q.日本でテリーと呼んでいるファンの方も多いようですね

「友達は僕のことをテリーと呼んでいます。でも、韓国でお仕事を始めるようになって、韓国の名前でジヌと呼ばれるようになりました。ですから、日本からのファンレターにテリーと書いてあったときは、ちょつとびっくりしました!なんで僕のテリーという名前を知っているんだろうと思って・・・。仕事の時はいつもジヌという名前を使っているんです。」
Q.これまで映画で丸坊主になったり、ひげをはやしたり、いろいろなスタイルをされていますが、ご自分が一番好きなヘアスタイルやファッションは?

「こういうことを言っていいのかな・・・(笑)、僕、自分では、寝起きの時のヘアスタイルが一番好きなんです。きっとセットするより、ちょっとボサボサのスタイルのほうがいいです(笑)。服装については、爽やかでシンプルな感じとか、ラフなスタイルとか・・・1つのスタイルを決めているわけではなくて、その日の気分によっていろんなスタイルをするのが好きです。」
Q.今後演じてみたいキャラクター、共演してみたい俳優さんは?

「僕のイメージとは正反対の役をやってみたいと思います。共演するなら・・そうですねぇ・・日本の方なら、“セカチュー”の綾瀬はるかさん、深田恭子さんとご一緒してみたいですね。」
Q.韓国以外の外国作品に積極的に出演したいと思いますか?

「外国作品に出演したいという気持ちは強いですね。最近、メキシコ、スペイン、イギリス、フランスなどの映画をいろいろ観ていて、自分も機会があれば出てみたいなあと思っているんです。もちろん、韓国でも頑張って活動したいと思っていますが、機会があれば外国作品にも出演してみたいですね。」

私も「Terry」に関する所にツッコミを入れたくなりましぁ
好きな髪型・・・ハハハ。セットしてもらうのはあまり好きでないのですかね~。
好きな女性のタイプは目がクリっとしたかわいい女性なのかも

ヤン・ジヌくんに恋して~NO.415♪  

2007-06-03 23:16:32 | 青い自転車&伝説の故郷etc
クリックPlease!
衛星劇場で6/1深夜に「伝説の故郷」が紹介されたそうです
以前「青い自転車」も紹介された「MOVIE MOVIE SEOUL」という番組です。
「MOVIE MOVIE SEOUL77」
4分ですが日本語で映画の解説がされているので、よりわかりやすいですね
再放送は4日(月)17:30、5日(火)25:00、10日(日)27:30です。

見れる環境の方は大画面でどうぞ~


DVDを送って頂いてありがとうございます~

ヤン・ジヌくんに恋して~NO.414♪  

2007-05-31 23:44:24 | tvN「ロマンスハンター」
ロマンスハンターが終わってホッとしてましたが、まだbehinDrama9回が残っておりました。
もういいよっ!っていう方はスルーしてくださいませ。
放送は2日土曜日19時からです。再放送は29時です。(29時の確立は1/2かと^^;)
最終回なのでちょっとおもしろいかなってご紹介しました。
ジヌくんの出番は少ないかもしれないですが、その時はお許しを~

ビハインドロマンスハンター 9回あらすじ 2007年 06月 02日 19:00
* BEST!<ビハインドシーン>
ロマンスハンター名場面の中に隠された鮮やかな撮影現場ストーリー中、
最高のビハインドだけ集めました。
* <リアルカメラが行く>
ロマンスハンター撮影場で生じた予測不可能! 笑い満発ハプニング
リアルカメラが行くベスト!
* 恋愛の定石 <ロマンスハンター便> スペシャル!
個性満点! 魅力満点! ロマンスハンター五つ狐たちの愛のハッピーエンドは... 果たして??
* <ロマンスハンター> The Last! 撮影現場!
チームワーク良いことにうわさが立ったロマンスハンターチームの笑いと感動が一緒になった最後の撮影現場!ビハインドラマでいきなり公開します!


↑ロマンスハンターは日本のファンにとっては不評に終わってしまいましたね。ジヌくんの相手役に対してや、不必要なラブシーン(主にスヨン)が目だってしまったのが残念。
企画意図はこちらにもありますが、意図する所は新しいし理解できますが、視聴率獲得のためにちょっと超えてしまった所もありますね。
私は・・・UPに精一杯で内容は二の次でしたが、ハッピーエンドが好きなのでリアリティある終わり方と、ジヌくんのキャラには不満足でした。。エヘ
最初にみんなをうならせた「女性たちの憧れの的」のホジェのままで行ってほしかったかな~。まぁそんな男も恋愛すると理想のままでいかないのが現実ということですかね。女性も同じかもしれません。

えっと・・・ロマンスハンター、来週の月曜日からもう再放送が始まるようです。。早っ
ちなみに、1話は4日12時と19時←いきなり⑮です。。
視聴アドレスはmms://alpha.chtvn.com/tvnliveです。もういいですか。。。

【KawaKawaちゃん】、最後までシナリオUPありがとうございました~
作家さんのサイトで最終話のUPが未だだね。ホントにお疲れ様~

昨日30日は「ヤクソク2周年」だったのですね。
sachikoさんが、BBSに貼ってくれた画像頂きました~。
ソンジェだ~ありがとうございます

↑去年の12月28日のTFMでのジヌくん。
由香里さん、ありがとうございました~

ヤン・ジヌくんに恋して~NO.413♪  

2007-05-29 22:13:14 | ヤン・ジヌくん雑誌等掲載情報
久々の雑誌掲載情報です。「KW22」にジヌくんのインタビューが載っていたそうです。
【sachikoさん】がBBSに紹介してくれました~。
沢山に書いてもらってありがとうございました~写真も内容もごっそりこちらに持って来ました
しいなさん、いつも情報ありがとうございます
近代映画社KOREAN WAVE22韓国TV&スターズ
本屋さんで是非どうぞ~♪

映画「青い自転車」がついに韓国で公開
独占!ヤン・ジヌ
5月上旬、ヤン・ジヌを『KW』は緊急キャッチ。約1年ぶりにじっくりと話を聞くことに成功。前回同様、英語でインタビューに答えてくれたジヌ。彼のここ1年の活動の内容と近況をお知らせしよう。
低予算映画ながら好評を呼び「青い自転車」全国公開が決定
オ・グァンロク先輩や監督とは今でも連絡を取り合っています


―1年ぶりですね。お久しぶりです。それぞれの作品に出演した感想を聞かせて下さい。

「『伝説の故郷』(5月23日韓国公開)は、僕にとって初めてのホラー映画で、どう準備していいのか、まったくわからない作品でした。ワイヤー・アクションにも挑戦し、撮影は本当に大変でした。実はまだ完成した作品を見ていないので、あまり多くの感想が語れないんです。すみません。『同い年の家庭教師レッスンⅡ』は初めてのカメオ出演ということもあり、かなり興奮しましたね(笑)それに、イ・チョンアさんという素晴らしい女優さんと初共演できたのも、僕にとって大きな経験となりました」

―そして、初主演となる『青い自転車』。初主演の感想は?特別なプレッシャーなどはありませんでしたか?

「この作品は今までの映画とはまったく違った感覚でした。毎日、ほとんどのシーンに自分が出演しているという事実以外には、特にプレッシャーを感じていたわけではないのですが、他のとの作品よりも僕にとって大きな意味を持った作品になったと思います」

―撮影中、何かおもしろいエピソードはありましたか?あっ、でも日本のファンは、インターネットなどを通じて、ジヌさんの情報を集めていますから、まだマスコミに話していないエピソードをお願いします(笑)。

「撮影現場の近くに鳴きやまない鶏がいたんです。困ったスタッフがその鶏を購入したいと申し出たのですが、オーナーが拒否して・・・。結局、撮影中はその鶏を遠くに連れて行ってもらう、という事件がありました。う~ん。それ以外には、まだ話していないエピソードは思いつきません(笑)」

―スタッフが共演のキム・ジョンファさんとの合同の誕生日パーティを開いてくれたようですね。どんな女優さんですか?その他の共演者との関係はどうでしたか?

「キム・ジョンファさんとは非常に気が合いましたし、今でもよい友人です。オ・グァンロク先輩やクォン・ヨングク監督とは、今でも連絡を取り合って、何度も一緒に食事しています」
“僕は本当に映画を愛しているんだ”って、改めて感じたんです。
自分で書いた脚本が作品化されたらとても光栄に感じると思います。


―ドラマ終了後の最近の活動は?1年以上、働き通しだと思いますが、お休みの予定などはありませんか?

「今は映画『7日間』の撮影準備で忙しくしています。役柄に合わせて、少し体重を落としたいと思ってジムにも通っているので、それ以外のことをする時間はほとんどありませんね。8月か9月に休みが取れるなら、どこか綺麗なビーチにでも行ってみたいと思いますが、当分は仕事漬けです(笑)」

―最近、シナリオを書いているともお聞きしたのですが。脚本家にもご興味があるのでしょうか?

「スクリプトを書くのはあくまでも二次的なことで、俳優として演技することに情熱を持ち続けていますよ(笑)。ただ、立て続けに映画の仕事に携わり、自分は本当に映画を愛しているんだなぁ、と改めて感じました。それは、映画の企画段階も、実際の撮影も、撮影後の編集作業も、すべての制作過程を愛している、ということです。映画に携われることは本当に楽しく幸せ。なので、僕が書いた脚本が作品化されれば、とても光栄に感じると思います」

―ジヌさんの活躍を見守っているファンにメッセージをお願いできますか?

「いつもみなさんの変わらぬ愛と応援に心から感謝しています。『ロマンスハンター』が、日本で放送されるかも知れないと聞きました。僕の作品がより多く日本で公開され、それがみなさんの応援に応えることになれば、と願っています。具体的に予定は決まっていませんが、またみなさんにお会いできることを楽しみにしています。重ねて、本当にありがとうございます。どうかお身体には気をつけて!」

今は「セブンデイズ」の撮影の真っ最中ですね。
8月9月くらいまで撮影があるのかもしれないですね。のんびりビーチでオフを楽しんでもらいたいですね
「ロマンスハンター」、日本で見れる日も近そうですね

ヤン・ジヌくんに恋して~NO.412♪  

2007-05-27 00:50:39 | tvN「ロマンスハンター」
ロマンスハンター16話最終話お疲れ様でした~
最後までリアルタイム視聴の厳しさを味わいましたが、見れると思っていなかったケーブルTVの放送を見れて感謝・感謝です
ホジェが自分と結婚する気がないことがわかってきました。価値観やお金に対することなど自分と違いすぎるホジェとの別れを考えるヨンジュ。
ホジェからもらったプレゼントのワンピースを着てラブラブになった二人・・・(初めてヨンジュの積極的なKissシーンの演技にちょっと注目してしまいました。。)なのに、急にホジェを拒否してはねのけるヨンジュ。驚いてショックを受けるホジェ。
留学の資料を差し出したのでしょうか。。ヨンジュの思いとは全く別の方向のことをしているホジェですね。ヨンジュは声を荒げてその場を立ち去ってしまう。ここでもうヨンジュは別れを決意してますね。
ヨンジュを送って手を振ってますが、このバイバイが視聴者に二人の別れを決定づけましたね。私、このシーンが一番寂しかったです。
ヨンジュの両親が訪ねて来ているのにそれを知らないホジェは電話をするが、ヨンジュは出ない。ホジェに自分の予定を伝えていない。親にもホジェの事を言わないヨンジュ。電話をしながら以前ヨンジュに言われたことを思い出してます。
やっと気づいたのでしょうかね。。。
別れのシーンです。女心をわかっていなかったホジェは手遅れでした。ヨンジュから握手の手を差し出されますが、握ることができませんでしたね。悲しいシーンです。
5人の女性の内、2人はHappyEndでした。ついでに機運も。
ナムフィは古風で男に尽くす女性でしたが、自分のことを大切に思ってくれる彼を選んで結婚
スヨンがちょっと以外でした。。純情な彼が今までのスヨンを受け入れてくれましたね。正直になって告白したスヨン。

ヒャンジンは夫と別れたようです。。。夫がかわいそうに見えました後輩の彼氏とは別れていないと思うのですが。。
ハンナは再び運転代行の大学生に代行を頼んでデートを3回申し込むが、贅沢をしてきたハンナには物足りなかったのでしょうか・・結局‘さよなら’でしたでも、この大学生靴ずれで痛がっていたハンナに運動靴を買ってきて優しかったですよね。。ハンナはファッションに合わないと思ったのかまた履き替えていましたね。。( ´ー`)フゥー...

↑16話のちょっとだけ^^;

↑16話のちょっとだけ2^^; 「別れ」
一生懸命に説得していましたね。
女って一度決心したら決意固いんですよね。ヨンジュもホジェばかり悪く言えないと思いますが、この二人、結婚には至らなかったけど付き合う過程で努力していましたよね

↑クランクアップ後の打ち上げです。ケーキも用意されてとても楽しそうでした。


ロマンスハンターは12話が視聴率2%を越して一番良かったそうですね。納得です
ジヌくん、ロマンスハンターお疲れ様でした~
ヨンジュやハンナ(役名で失礼!)は早速次のドラマ撮影中ですね。二人はライバル同士とか。。このドラマが縁でキャスティングされたんですね。

↑引っ張り出してきました。14話のほんわかしたシーン