子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

ベースノート2005年06月後半(Closed)

2005-06-15 00:00:00 | BaseNotes
RSS 『子供、欲しいね』 とは関係ありません(とかいう)。
足跡がてら、 Responseコメント をどうぞ。

6月前半のノートは、クローズしました。

● お願い・お知らせ (gooブログをお持ちの方へ)
6/8にリリースされた「HTMLエディター」と「おえかきツール」の動作環境・動作しない環境や使い勝手を教えてください。もしかしたら、動作させるためのヒントになるかも知れません。
Sleipnir、Lunascape、goo RSSリーダなどで「おえかきツール」が使えない方は、『タブブラウザで「おえかきツール」が使えない?』を試してみてください。
「TEXTエディター」の新規投稿ができなかったり再編集した内容が破棄されるバグは、6/17 11:00に修正版がリリースされました。

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6月後半のノート作りました (かつを)
2005-06-15 00:14:33
さて、後半戦スタートです。
返信する
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい (べぃびぃ)
2005-06-15 21:53:08
後半もよろしくねぃ
返信する
わ~いわ~い (かつを)
2005-06-15 22:37:42
またまたべいびが一番乗り~
返信する
ホントにもう・・・ (ぁぉ)
2005-06-16 18:39:42
今メール気付きました~すいません

ほんとにもうなにからなにまでご迷惑おかけしちゃって、ほんとすいません

作って頂いたの貼り付けただけなんですけどどですかね?直ってますかね?

他の方のブログの手直しまでできちゃうなんてもうgooブログマスターですね

これからも何卒よろですぅm(_ _)m
返信する
直ってますよ (かつを)
2005-06-16 22:47:53
本当は色々なOSやブラウザで確認した方が良いのですが、なかなか多くの環境は揃えられないですよね。
返信する
15949 (かつを)
2005-06-18 03:56:49
あと50位で16000で~す。
返信する
16011 (かつを)
2005-06-18 10:53:09
今きたら、16011でした…。
返信する
16725です^^ ()
2005-06-20 23:27:33
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

かつをさん6月も折り返しだd(^-^)ネ!

蒸し暑い毎日体調管理バッチリでp(*^-^*)q がんばっ♪ってアタシσ(゜-^*)がちーと危ういって・・……(-。-) ボソッ
返信する
おはよぅ (かつを)
2005-06-21 05:26:04
もう6月も下旬だね>彩たん

体調わるいの?
返信する
はじめまして。。 (マル★)
2005-06-21 11:59:19
うちのブログにコメントありがとうございました。

かつをさんって…gooブログ王かなりスゴい…

かつをさん、過去の記事、カテゴリ…の横に入れてるけど、あれも編集できるんだ?すご~い

私はといえば、最近TEXT、HTMLエディターを見つけて、今までの苦労がアホらしくなった…。

goo、要領きかなくて不便…と思ってたけど、かつをさんの見てると、いいトコいっぱいありそぉですね

また、遊びに来ますので、参考にさせて下さいね

よければ、色々と教えて下さいね
返信する