女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

体調も良くなってきましたので・・・

2014-04-17 18:04:47 | Weblog
 長引いていた風邪もようやく治ってきたみたいです

 仕事もサクサクとこなせる様になり

 そうなると、またまた

 何か楽しいことないかなぁ~ なんて考えていたりして


 さて事務所的には、2月締め4月提出の法人決算がけっこうたくさんあるのですが

 もう半分終了し、あと半分ももう一息というところです。


 来月5月は、さすがに法人決算の数はMAX

 (日本の会社は3月締めがなぜか多いので・・)


 ちなみに税務署さん的には、3月締めの会社さんの調査は
 
 時期・時間的に一番入りやすのだとか(笑)

 
 でも私の事務所は決算前には大体おおよその決算対策は済んでいるので

 5月だからといって、いつもそんなに慌てないのですよ~


 どんなことでも、事前の準備は大事ですよね!


    土屋みどり税理士事務所オフィシャルホームページはこちら

    会計おみくじも試してみてくださいませ こちら




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクで頑張っております・・・ | トップ | じわりじわりと消費税の影響... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事