女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

人を育てることの大切さ

2011-11-04 17:47:58 | Weblog
 今日は、朝から来客と電話の対応でバタバタでした 

 新規のお客様とお話ししたり、お電話で相談を受けたり、

 はたまたコンサルタントの方のお話しをお聞きしたり・・・

 
 
 でもそのなかでもやっぱりと思ったのは、

 人と直接お会いしてお話しをするのが私は一番楽しい!!ということ

 
 
 というわけで本日お話しを伺った中で、妙に納得したことは

 「会社を大きくするにはまず人を育てることが大事」

 という若いコンサルタントの青年の言葉でした。


  ・・本当に何をするにも自分のまわりの人が大事ですよね。

  
 まず自分のまわりの人から大事にしてゆきましょう。

 結局それしかできないのですから~ ね 

 



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税理士の秋は忙しくて・・・ | トップ | 個人年金に入るなら年内がお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事