女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

やりたいことが満載です(^0^)

2010-03-16 22:15:37 | Weblog
  確定申告が終わり、気がつけばもうすぐ桜の季節・・・

  むくむくと土の中から新芽の双葉が芽吹くように

  私のなかで、封印していた事柄が一度に表にでてきました!

  3月締めの会社の見込みや、最後の節税などもしなければ・・・

  そいえば、あんなことやこんなこともあったっけ

    「うふふ~ 

      また楽しい事をたくさんしよう!」

  と、一人ニヤニヤしながら

  ポカポカの暖かい昼下がりに、よからぬことを企んでいる私です(笑)

    

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいを「金八先生」風に言... | トップ | 「税理士バッジ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事