女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

桜も咲いて、FP1級に受かりました。

2015-03-25 17:16:05 | Weblog
 皆さんの待っていた桜の開花宣言もされて

 なんとなく明るい気分になっている人も多いかもしれませんね


 さて本日 私はやっとこさ1年かけて

  「一級ファイナンシャルプランナー技能士」

 という国家資格に合格しました。


 昨年の1月に3級 5月に2級 9月に1級の学科

 そして今年の2月に1級の実技面接試験と、駆け足受検でした。


 久しぶりに受ける資格試験はとても刺激的で楽しい反面、

 この年になってからの新しい事の勉強には

 脳みその退化を嫌というほど思い知らされて・・・


 また最後の面接試験では、いつもとは逆に

 他の人から面接で実力を試されるというあまりない状況に、 

 近年まれなくらい緊張して疲れました。ホント・・


 でもFPの内容はとてもお客様の役に立つものなので

 どうしたらよりお客様にこの知識を還元できるか思案中です!

 もう少しお待ちくださいね


  ・・ちなみに私の事務所のスタッフはみなFP2級を持っております


 土屋みどり税理士事務所オフィシャルサイトはこちらです



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 終わりっ! | トップ | ファイナンシャルプランナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事