女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

世の中大変な時ですが・・正社員募集です!

2020-12-15 16:49:39 | Weblog
 在宅ワークもやっと慣れてきた今日この頃

 土屋みどり税理士事務所では

 な、なんと 正社員を募集することになりました。

 税理士事務所の募集は、

 どこも文章だけでは同じような気がしますよね!

 そこでなんと私が自分で初めて動画を

 iPhoneで取ってYouTubeにあげてみました。 

  ユーチューバ―の仲間入り!?(笑)

 けっこう大変な思いをして機械と格闘し

 画像も緊張しまくっていますが、

 言いたいことは言ってます 笑笑

 でも決してふざけているわけではないので

 是非ともご覧くださいね



 正社員募集のサイトはこちらから

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲われました! | トップ | 令和3年(2021年)はじまりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事