2006.9.29に発表された平成19年度の車両新造計画
2007.3.29に発表された平成19年度 設備投資計画
今回はこの2つを振り返ってみようと思います。
平成19年度の車両新造計画
平成19年度 56両新造される予定でした。実際には・・・
2200系 6両組成×5編成=30両
3150系 2両組成×5編成=10両
5000系 4両組成×4編成=16両 計56両
これはピッタリでした。
SFカードシステムと駅集中管理システムの整備
今年度予定は…
・尾西線 全線(津島駅~佐屋駅、弥富駅を除く)
・広見線 犬山駅~新可児駅
・竹鼻・羽島線(柳津駅を除く)
・西尾線 新安城駅~西尾駅
・知多新線 富貴駅~内海駅
でした。これらも今年度中に完了しました。
バリアフリー化
今年度は13駅を予定しておりました。ほぼ工事は完了しましたが一部駅では完成が次年度になる模様です。
他、車両関係、土木関係などもありますが殆ど完了したと思われます。
来年度、設備投資計画も発表まで残り僅かとなりました。
どんな内容なのか、気になるところです。
2007.3.29に発表された平成19年度 設備投資計画
今回はこの2つを振り返ってみようと思います。
平成19年度の車両新造計画
平成19年度 56両新造される予定でした。実際には・・・
2200系 6両組成×5編成=30両
3150系 2両組成×5編成=10両
5000系 4両組成×4編成=16両 計56両
これはピッタリでした。
SFカードシステムと駅集中管理システムの整備
今年度予定は…
・尾西線 全線(津島駅~佐屋駅、弥富駅を除く)
・広見線 犬山駅~新可児駅
・竹鼻・羽島線(柳津駅を除く)
・西尾線 新安城駅~西尾駅
・知多新線 富貴駅~内海駅
でした。これらも今年度中に完了しました。
バリアフリー化
今年度は13駅を予定しておりました。ほぼ工事は完了しましたが一部駅では完成が次年度になる模様です。
他、車両関係、土木関係などもありますが殆ど完了したと思われます。
来年度、設備投資計画も発表まで残り僅かとなりました。
どんな内容なのか、気になるところです。