機械式パーキングの道商事ブログ

台東区で機械式パーキングの販売・保守をしている道商事公式ブログ

2017年をふりかえって

2017-12-27 | 立体駐車場
今年も残すところ、あとわずかとなりました。
この時期の決まり文句かもしれませんが、時間が経つのは早いものです。
明らかに若いころと比べて時の流れがはやい、40代、早いです(^^;

さて年の始めに、達成したい目標を、真新しい手帳へ書き込みます。
今年は、会社に新しいメンバーを迎えたい。まずはそう書きました。
それから宅地建物取引業の免許を取得、事務所の開設。
そして今年、当社は創立30周年の節目となりました。それを無事とどこおりなく迎えること。
さらに、昨年2016年8月に開所した東北営業所(仙台市)の活動を活発にし初受注をすること。
など。
ふりかえってみると、いずれにおいても達成をすることができました。
これも、当社をご支援いただいた方々のおかげであります。そして社員ひとりひとりのがんばった結晶であると
自負しております。
ただこれからも、おごることなく気を引き締めて、お客様からまず一番に私たちに声をかけていただけるような
会社へ成長していきたいと思います。

本日が仕事納め。全員で事務所のそうじをして解散です。
皆様どうぞよいお年をお迎えください。
年明けは「あめ」を持って、忠犬のように(走って?)お客さまのもとへごあいさつに参上いたします。







「機械式駐車場のこと、なんでもお気軽ご相談ください」
 道商事株式会社(みちしょうじ) 
 TEL 03-3827-1311
 〒113-0031 東京都文京区根津1-16-10 アーバン内田ビル2階 
 公式HP http://www.michishouji.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿