機械式パーキングの道商事ブログ

台東区で機械式パーキングの販売・保守をしている道商事公式ブログ

宇都宮にて

2024-01-29 | 立体駐車場
今日から保全工事が始まりました。土日もおこない、作業期間は10日間となります。引渡しから11年半ほど経過しており、今回のメインは最新の操作盤に交換すること。すべての部品交換工事が終わってから、取扱説明会を開催します。

ところで初めてうわさのLRTに乗車しました。現地までは宇都宮駅東口からたった1駅なのですが、スルーしてもう1駅まで乗車(笑)。思ったより直進ではスムーズ且つスピードも出ていました。駅東側の発展にますます貢献してほしいですね。
せっかくなので二荒山神社へ参拝、宇都宮一族の存在を学ぶことができました。



「機械式駐車場のこと、なんでもお気軽ご相談ください」
 道商事株式会社(みちしょうじ) 
 TEL 03-5817-8551
 〒110-0016 東京都台東区台東4-26-7 エス・スペース3F 
 公式HP https://www.michishouji.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みにつかの間の。 | トップ | 最近の業界トレンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立体駐車場」カテゴリの最新記事