機械式パーキングの道商事ブログ

台東区で機械式パーキングの販売・保守をしている道商事公式ブログ

都内での納入実績(端から端まで)

2019-02-14 | 立体駐車場
東京は広い。都内と言っても、私たちの活動範囲は広いです。案件があればどこにでも参上します。

休憩がてら??都内における、東西南北の機械式駐車場納入実績を調べてみました。


 「城東エリア」・・・・・ 

   江戸川区の「葛西臨海公園」のマンションにお納めしたのが最も東のようです。

 「城西エリア」・・・・・
  
   東京駅を中心にすると、神奈川県にかけて西東京は広大です。こちらはやはり八王子市「八王子」です。
  
 「城南エリア」・・・・・

   最寄りは雑色駅、大田区東六郷でした。2001年納入。よーく現場に通った記憶がよみがえってきました。

 「城北エリア」・・・・・
 
   足立区の「西新井」これが最北物件でした。


まったくもって、自己満足のデータです。。役に立つような情報でもなんでもないです
もちろんその先の、市川市でも相模原市にも川崎市にも川口市でも納入しておりますが、都内にこだわってみました。

さて昨日、とある研修会がありました。
機械式駐車場のリニューアルが増加しているようです。
機械式においては、20年以上前にお納めしてきた設備がリニューアルを迎えようとしております。認定基準もだいぶ変わりました。
新築工事とちがい、エンドユーザー様とふれあうことが多いですし、ご意見をきくと、勉強になることも多々あります。
一つ一つを吸収し、より快適な設備にしていくことを、スタッフ一同心がけております。




「機械式駐車場のこと、なんでもお気軽ご相談ください」
 道商事株式会社(みちしょうじ) 
 TEL 03-3827-1311
 〒113-0031 東京都文京区根津1-16-10 アーバン内田ビル2階 
 公式HP http://www.michishouji.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ・リニューアル中 | トップ | 機械式駐車場安全講習会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立体駐車場」カテゴリの最新記事