機械式パーキングの道商事ブログ

台東区で機械式パーキングの販売・保守をしている道商事公式ブログ

ホームページ・リニューアル中

2019-01-25 | 立体駐車場
2019年、話題に事欠かない年があけまして、早くも1ヶ月が経とうとしています。
毎年恒例のお年賀、榮太樓の「梅ぼ志飴」を持って、お客さんに新年のあいさつ回り。
猪突猛進、っとスタートダッシュしたものの、今年は三日目で失速しまして・・・。
風邪を引いてしまいました(*_*;インフルエンザではなかったものの、のどの痛みからはじまり寒気が止まらず四苦八苦。
抗生物質のフロモックスと咳を鎮めるフスコデを常備薬にして飲み、飲み飲みしていたお酒をピタッとやめ(笑)
ようやく快復しました!

梅ぼ志飴は、「梅干し」味ではなく、甘いんです。そしておいしいです。建設業界のお客様は手厳しい。めでたい正月くらい、甘くして下さいね!
と少しだけ洒落を利かせているつもりです。
 
↓榮太樓ホームページ ご参考
http://www.eitaro.com/ame/

鬼が笑うようですが、もう来年度(2020年度)のことを考え始めています。オリンピックイヤーに、私たちにとってビジネスチャンスが
どれだけあるだろうか。
結局、答えはわかりません。ただし期待と不安をあわせ持ちながら、一つ一つの仕事と丁寧に向き合っていくことが大切な気がします。最後は
そこにたどり着きます。

さてホームページをリニューアル中です。現在のものは5年前に完成したもの。マイナーチェンジを繰り返していましたがフルでやります。
これから原稿作りに励んでいきます。新年度のことし4月から、新しいHPで臨む予定です。   <H>
 
 このような工事もやってます。 (↓自走式駐車場の改修工事)
  




「機械式駐車場のこと、なんでもお気軽ご相談ください」
 道商事株式会社(みちしょうじ) 
 TEL 03-3827-1311
 〒113-0031 東京都文京区根津1-16-10 アーバン内田ビル2階 
 公式HP http://www.michishouji.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現地調査に出向いた町「稲荷町」 | トップ | 都内での納入実績(端から端... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立体駐車場」カテゴリの最新記事