大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

【感想】輝く未来を抱きしめて

2019-01-27 09:19:41 | HUGっと!プリキュア
わたし、野乃はな、じゅうよんさい!!!
一年前は失敗の結果だった切り過ぎた前髪が、今は自分で選ぶスタイルに。
それが彼女の一年間…

マウンテンブルーバードが久々に拾われた件。
未来パートの導入が空を飛ぶ青い鳥でしたから、まぁそういう事ですよね。
幸せを、なりたい自分を目指して飛ぶ鳥たちよ。

ドクタートラウム謹製、未来にカエルくん。
ビシンくんにもリストルさんにも信用されてない辺り、トラウムさんの行動のブレなさっぷりが思われます。

なんでもないような変身カットがすごく美人顔だとああ最終回だなあって感じです。

キュアスター、登場!
せなかがまるだし!!
それはともかく一切動じないハグプリ組にちょっと笑いました。
本編に50人近い先輩が来た世代は錬度が違う。

明日にエールを、みんなでトゥモロー。
この回でこういうセリフはやめませんか。
しんみりしてしまいます。
オシマイダーも今まででいちばんハッピーそうな退職宣言であった。

さらばきれいなジョージ。

夕紅、堤防の別れ。
泣くわこんなもん。
はなちゃんとはぐたんの鳴き声が耳から離れません…

時は2030年。
超テンション社長YES!
はなちゃんすごく美人になったけど中身が変わってない感じで良いなぁ!

まさかの成長型アンドロイド・幼いルールーちゃん誕生である。
歌声が詰まるえみるちゃん良い…
ロリータ風で昔のえみるちゃん(あるいはトラウム娘ちゃん)っぽい辺りも良い…

ジェロっさんがランドセル背負ってるのなかなか背徳的。
パップルさんがもう大人のお姉さんという事は、未来パップルさんの年齢も推し量れます。
それで三つ編みで制服を着て中学校に侵入するのですからパップルさんの可愛さがよく分かるというもの。
やりおる。

はな社長、医師さあやちゃん、アスリートほまれちゃん、ロッカーえみーる、体育教師ことりちゃん、アンリくん…川村先生の暴力のようなパートであった。
眩い…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポケモン)
2019-01-27 17:26:36
はなはイケてる社長になりましたね
返信する
Unknown (koga)
2019-01-27 20:47:55
部下を鼓舞できる素敵な社長ですね。

個人的にはハグプリには色々思う所もあるのですが(そしてそれは自分の心の弱さとか狭量さに拠る所が大きいのですが)、それでもやっぱり彼女らに出会えて良い一年でした。
返信する

コメントを投稿