大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

【感想】強敵登場!キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!

2014-04-27 09:40:04 | ハピネスチャージプリキュア!
サハラのプリキュア、倒る。
奴の名はプリキュアハンター・ファントム!

10周年プリキュアはミントさん!
相変わらず女神作画は絶好調だ…!
胸元でちょこちょこ降る手がどうしようもなくこまちゃんちゅっちゅ!

神社に神降臨。
クイーンの正体はかつて神と関わりのあった巫女さんのようですね。
やっぱり原因はお前かこの青。

コスプレ視聴のヒメルダ。
一応本物のお姫様ですよねそういえば。
まだまだ人見知りは治らないみたいだけど、晩餐会とかも出席しなきゃならんのだろうなぁ。
それこそ今回みたいなドレス姿で。

憂い顔の青www

クロスミラールームとアクシア。
余談ですがアクシアはギリシャ語で『価値のあるもの』の意味だそうですね。
検索してみたらやっぱりハピネスチャージの感想が出てきて、考えることは同じだなとw
気になるのは語源ですけど、神話由来とかなのかなぁ。
愛を感じるよ!

かみさまののいうとおり、で鏡ワープ。
神うしろににいるぢゃん!そこの青いの!

神てめえ!なにめぐみちゃんと手つないでんだ!

という訳で因縁の神社でファントムと対峙。
クイーン絡みで揉める青神とファントム、どう見てもこじらせてやがる!w
もう神様は恋愛禁止だよ!

ロリポップヒップホップを単体に使うとこうなるのか、という無残な事例。
人間大の音符につぶされてしまう…
ファントムさんが丈夫で良かった。

CM。
あいことばちゃんもお仕事が板についてきたなぁ。
てってってってっ

Fさんのテーマに乗せて、幸運のプリキュアが颯爽登場!
ファントム曰くFさんのフォーチュンは幸運の意味みたいですが、なんかハピネス勢でも屈指の不幸さっぽいのが皮肉というか。
ここで会ったが100年目!
ノーバンクのスターバーストもかっこいいぞ!

神、拘束を解く…解こうとする。
なんと、役に立つじゃないか!

と思ったら結局キュ荒ぶりーさんが自力で破っちゃった件。
い、一応神パワーで拘束が緩んでたんだよ!

強いFさんも一人ではハンターに適わなかった。
いまここに、最強と最恐で「ふたりはプリキュア!」
実際Fさんの技のキレはハピネス1だし、、新人としては驚異のバイオレンスさを持つラブリーとのコンビは白黒っぽい恐怖感があります!
いつもの手つなぎ音にも説得力があるというもの。

「この剣を抜くことになろうとは」
こういういかにもなセリフ回し、好きですよ。
そして神はなんか小狡い人質戦略で二人を守った。
なんだろうこの「悪いけどあの女まだ俺の事好きだからさ」感…w
ファントムももともと悪い人じゃないっぽいし、今回は神の株だけがどこまでも下がっていく…w

「あなたやプリンセスと慣れあう気はない」
やっぱりヒメ嫌われてるなーw
でもハニーの名前が出てこないってことは、これはおおもりごはんでゲットされちゃう予感ですね!w

キュアテンダー。
Fさんの姉にして、今はいないプリキュア。
テンダーは優しい、愛情がこもっている、転じて世話をする人、看護人といった意味もあるそう。
例の青いのも彼女の事を知ってたみたいだし、Aパートでアクシアが登場したところから見ると、アクシアを守っていたのがキュアテンダーで、ヒメがなんかやらかして箱の中身が解放→後にテンダーが囚われ…って感じなのかしらね。

全ての不幸の源は僕なのかもしれない…
まだ事情は分からないけど、たぶん「かもしれない」どころの話じゃないと思うよ!
憂い顔が妙に作画良いのも腹立つwまさに神作画ですな!!!

神ハグ。
てめえ!めぐみちゃんに何やってやがる!
ホントに不幸の源だよ!
それにしても、こうやってまたこじらせるから…
この青なんだかんだ言ってるけどかけらも反省してないだろ…w


次回予告。
プリキュア名物、水着のない海回!
潮干狩りなら仕方ないですよね!
そして、ヒメルダーw



海回
潮干狩り
ヒメルダーw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿