大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

ふたりはプリオタ第三話『プリオタカラオケでドキドキ☆ワクワク!』

2010-05-18 01:08:38 | ふたりはプリヲタ
21日(金)
こっちも毎月ペースのプリオタ合宿。
今回は先日のTEUCHIについて思う存分語らせて頂きました。
携帯で録音してたみたいだけど、無事にPCに持ってこれたのかしら?
しかし、4時間ぶっ続けでプリキュアだけ喋れるものですね。
買ってきておいたお土産もこの時に。
喜んで頂けたようで何よりでした。


22日(土)
某所にての受け取りを手伝ってもらう。
あり得た展開とは言え、世間の狭いことw

昼は久々の寿司屋に。
まかない丼は期間限定だったんですって。

真昼間から二時間カラオケ。非プリ曲は1曲だけでありました。
当然のごとく声は出ないし喉は死んだ。しかし、楽しかった!
なんだかんだでちょくちょく歌ってはいるんですけど、分かってる人同士で行くと合いの手なんかがカンペキだからテンション上がります。
機種ごとに入ってる曲がかなり違うみたいだから、確認しておこう。

毎度のごとく夕方解散。
プリキュア以外の話題は昼食時の50分だけでした。いやマジで。


夜はきむさん家によってDSのプリキュア5を進める。
…こうして文章に起こすと、本当にどうしようもないプリオタですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたいたーい (れいら)
2011-02-09 20:59:40
カラオケ行きたいなーだってだってハニー先輩が好きなんだもん私、がんばって歌う
返信する
まったく事情が分かりませんが (こが)
2011-02-20 23:35:33
行けるといいですね!
がんばってください!
返信する

コメントを投稿