みちもでブログ

宮城県で毎年春に開催されている
模型展示会のブログです。

みちもで2023 お気に入り作品感想 その3

2023-03-25 21:08:06 | 日記

その2に引き続き、みちもで2023で来場者の皆様にアンケート形式で頂いた感想を
掲載いたします。
製作者の皆様のモチベーションupに少しでも繋がれば幸いです。

ごゆっくりご覧ください。


No.221
MSN-07 ディランゼ    豆じろー氏作
・アレンジが面白い




No.222
シュツルムガルス    ラッチィー氏作
・すごくかっこよかったです!!



No.228
ウルトラマンスーツ Ver. 7.5    よすけ氏作
・ガンメタと黒の差別化がいいですね。



No.248
エイシンフラッシュ    Yイノマイヤー氏作
・ウマ娘にハマっているので立体物を見れて感無量です。



No.252
グリフォン    Tachi氏作
・艶出しを考えると泣ける(´;ω;`)
・鏡面仕上げが最高です。とても綺麗。
・テロンテロンですごい。
・ビカビカでグリフォンのケレン味たっぷりです。カッコいい




No.276
七人の超将軍    MAKOTO710氏作
・世代ドストライクのSDガンダムです
・それぞれの完成度高い











No.290
ブレードライガー    宇印座氏作
・展示の仕方が印象的でした




No.291
ベギルガンダム    プリン氏作
・違和感なくまとまってて、最初はミキシングと気付かなかった。



No.292
Hi-νガンダム    プリン氏作
・バックパックの改造のセンスが素晴らしいです??



No.295
試作型惑星間航行ユニット試験運用専用機    だーさわ氏作
・色々なパーツが違和感なく組み合わせてあり参考になります。



No.300
出撃Sガンダム    ふーやん氏作
・シートの再現というテーマも作り込みも素晴らしいです。







No.301
F-35C 1/32 トランペッター    イムハタ氏作
・さすがです
・凄い






No.304
クラーケ・ズール    EIJI氏作
・Twitterで制作過程を見ていたので、実際に拝見できて嬉しかったです。
・3Dモデリングがすごい
・立体物が拝見出来てありがたいです。
・設定からの具体化、3Dプリンターを使いこなす技術と発想が素晴らしい。
・改造パーツの精度が良い出来です。
・すごい





No.318
UNKNOWN PROJECT Z キュベレン    キンドー氏作
・いい
・カッコいい!!w綺麗





No.323
FROGMAN    MASA氏作
・憧れの作品を生で観れて幸せです。
・感動しました
・オラザク作品をありがとうございます!
・細部まで神経が行き届いて圧巻です



No.326
MGSDジャスティスガンダム    よしろー氏作
・素晴らしいです。ここまでの完成度とはスゴイ!



No.328
虎狼角(コロウカク)    よしろー氏作
・造形が素晴らしい、本当は金賞。



No.333
白銀を纏う    Ko_shikago
・寒さが伝わってきました。
・春なのに極寒のような寒気を感じさせる場景。







参加者の皆様、感想をご記入頂いた皆様、本当にありがとうございました!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿