RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#rsplive5th #サンプル百貨店#トクホン #大正製薬

2020-12-31 09:52:20 | 日記
#rsplive5th #サンプル百貨店#トクホン #大正製薬

大正製薬さんから トクホンAromaR と トクホンAromaS と トクホンクリアの3種類3箱もいただいちゃいました。





肩凝り腰痛は国民病  ・・・知ってます・・・・(笑)



肩凝り腰痛の原因 



肩凝り腰痛への対処



トクホンAromaの狙い



・・なるほど、匂いが欲しい時も不要な時も、どちらの種類もあるのですね。

女性が好む香りにしたそうです。
アマゾンで売ってます。

最初に トクホンクリア を開封しました。
10枚入りを2パック入っています。
サイズは、小さ目で 病院でもらうサイズの半分くらい。



香りなしです。
よく伸びます。首から肩にかけて貼って寝ても、ズレたりなどの問題なしでした。 翌日昼 少し押すとじっと来る何かある。
まだ効いてるのでしょうか??

主人の腰に貼った写真。縦に3枚並べて貼っています。



私は首と肩にかかる位置に貼ってもらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿