RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

正田醤油 麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ

2022-04-12 10:03:19 | 日記

#rsp87thlive  #サンプル百貨店
#正田醤油 #冷汁うどんつゆ

正田醤油さんから 麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ をいただきました。


冷汁うどんとは、埼玉県の郷土料理なんだそうです。

一箱3袋入りです 一袋は一食分です。

ダイエット中なので、うどんは敬遠しがちなんです。

どうやっていただこうかと迷っていたのですが、正田醤油さんのサイトに紹介されている【冷汁ご飯】が良さそうな感じです。

HP用 (shoda.co.jp)

サラダチキンと薬味で簡単そうですし。一人ランチにいただこうと思います。最近、きゅうりと茗荷がすごい安いので、薬味たっぷりで食べたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿