RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#rsplive5th #サンプル百貨店#ハダカラ #hadakara

2020-12-31 14:20:36 | 日記
#rsplive5th #サンプル百貨店#ハダカラ #hadakara

ライオンさんから hadakaraボディーソープ 泡で出てくる オイルインタイプ
をいただきました。

女性の肌の状態



ボディーソープへの保湿効果不満55%



・・・確かに。
でも、私はボディーソープってそういうものだと思っていました。

肌の保湿メカニズム



特徴1 保湿力



特徴2 泡の量



特徴3 泡の質



特徴4 仕上がり



一度プッシュして 出てきた量です。
しっかり泡、硬い(強い?)泡で弾力があります。



洗いあがりが、しっとりしています。
使用当初は、入浴後の数時間経過して排水溝の掃除をしようと見ると、泡が残っていてビックリしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿