RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

RSP61 サンプル百貨店 雪印メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株豆乳仕立て

2018-03-30 11:54:50 | 日記
第61回 サンプル百貨店 IN品川 にて
雪印メグミルク さんより 恵 megumi ガセリ菌SP株豆乳仕立て 
をいただきました。

内臓脂肪を減らすのを助ける とのこと、私の内臓脂肪も減らしてほしい・・ぜひ。

 

会場での試食の様子。
オフホワイトです。豆乳色かな?酸味と甘みがあります。
ヨーグルトというより、ヨーグルト入りの豆乳の感じです。
豆乳嫌いな人には厳しいかもしれません。




シリーズの紹介です。
ブース会場で ドリンクタイプをいただきました。
会場が暑かったせいか、冷たくて飲みやすくて美味しかったです。
朝食の最後のお口直しに 良さそうな味と風味です。




#RSP61 #サンプル百貨店#雪印メグミルク #恵ガセリ菌SP株豆乳仕立て

最新の画像もっと見る

コメントを投稿