RSPに行ってきました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

RSP61 サンプル百貨店 六甲バター Q・B・B チーズデザート6P 贅沢マンゴー/瀬戸内レモン

2018-03-30 10:53:08 | 日記
第61回 サンプル百貨店 IN品川 にて
六甲バターさんから Q・B・B チーズデザート6P 贅沢マンゴー/瀬戸内レモン を
いただきました。

美味しそうなパッケージです。どちらも季節限定商品。



瀬戸内レモンは 春夏限定で、7シーズン目だそう。
レモンピールとレモンの皮入り。それが美味しさ倍増させてます!

ブース会場でたくさん試食させていただきました~♪どれも美味しいです。
どれも『デザート』と広告通り、おつまみの味ではなくデザートの味です。



Q・B・B チーズデザート6P の売れ行きの推移。
以前にRSPでいただいて以来、よく食べています。



どこのスーパーでも見かけます。
しかし、全種類置いてある売り場は見たことがありません。
こんなに種類豊富だったんですね。
私は断トツ 瀬戸内レモン が好きです。



凍らせて食べても美味しいそうです。
「手のひらで30秒温めて下さい。そうしないと、銀紙剥きにくい」 って。
QBBは糖質も少ないそうなので、アイスの代わりに冷凍庫に常備も良さそうです。

#RSP61 #サンプル百貨店#六甲バター #Q・B・B チーズデザート6P 贅沢マンゴー/瀬戸内レモン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿