Mac miniのある生活

もうカレコレ放置してやりましたさぁ

もう既に常連さんたちからは見放された頃だと思いますが(汗)
トコトン放置してましたねぇ(^^;)

何をしてたかって?
ええ。
いろいろ(苦笑)

悩んでみたり、悩んでみたり、悩んでみたり(笑)

何に?って?








































うぬには言えぬ(ラオウ風)





まあ、強いて言えば。

1.出会った
2.揺れた
3.悶絶した
4.抜け出した
5.揺り戻された
6.這い出た
7.復活

みたいな?( ̄▽ ̄A;)ハッハッハ


てゆーことで。
ただの日記ですよ、これ。
記事でもなんでもありません~。


正直。
コンピュータがどーとか、それどころじゃなかったですから(滝汗)
多分、誰かがこっそり自分のMac miniをmini PCと入れ替えていても、一切気づかなかったくらいはそれどころじゃなかったですから(脂汗)



何があったのか。
たぶん。
気が向いたらポツポツ書いていくんだろうけど。

そんな感じで。
まったりなトコにしちゃおう、と。

そんな感じのへなちょこブロガー~ヽ(^▽^)ノウホホー


ええ。
Macはちゃんと好きですよ。
いまでもマカですよ。
いまのところ、熱く語るポジションじゃなくなっただけで(^^)





出会い。
恐ろしいですね(^ー^)

「サイコー」って叫びたくなるくらいの恐怖です。




次のUPはいつになることやら~(汗)

コメント一覧

みっちー
Being!さんへ
HN変えたんですねぇ(^^)
ワイアレスキーボード、見せていただきましたよ。
コンパクトだし、線がないし、取り扱いが良さそうな感じですね
(^^)

自分のは、アポー純正なんですけど、最近ちょっとイマイチぽく感じられちゃって(^^;)
オシャレなんですけどねぇ。

Win用には、ノートタイプのストロークが浅いキーボードを付けてるんですけど、そっちの方が好みなんですよねぇ(^~^;)
デザインはマズいんですけど・・・・・・。
Being!
Mighty Mouse
http://www.being.ath.cx/
みっちーさん!!!元気ですか?

DragonflyあらためBeing!です.

ゲットしました.Wirelessです.思っていた以上に非常に使いやすいです.買ってよかったと思っています.
みっちー
小悪魔さんへ
そーですね(^^)
気が向いたら、書きますね。
小悪魔
d(゜▽゜*)よし
いつか書け!きっと書け!
(* ̄m ̄)プッって笑ってあげるから、ね。
みっちー
姫さま~
まったく、厄介な呪いをかけてくれたもんで(嘘)
お祓いにつぎ込んだお金返してください(爆)
大悪魔@久々登場
さては・・・
あたしに呪われたな?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤwww
みっちー
+.kだいひょうさんへ
ですです(^^)
もう自分なんて、完全にマイペースで。
読者無視も甚だしい状態で行こうと(^^;)

気が乗らなきゃ店たたむラーメン屋のノリですよ。

プロじゃない利点をしっかり生かしていこうということですよ(^^)



・・・・・。
まあ、そんな大げさな話しであるはずもないんですが(汗)
+.kだいひょう
お帰りなさいませ!!
http://macintoshuser.seesaa.net/
いや~~~~、わたくしも風邪をひいたついでに少し休ませて頂きましたが、その間一切ネットを見ませんでした(笑)。そうするとわかったのですよ...自分がただ単に情報中毒になっていただけの事が(爆)...

ですから今はかなり気楽に書いていますよ(笑)。真剣に書きたいときだけ真剣に書く...あとは気楽にさらさら~~~~っと(笑)...だからわたくしも今後は気が向いた時にしか真剣には書きません(笑)。

ではお互いボチボチ行きましょう(笑)。
みっちー
レス~
retroさん

ただいま!
とりあえず、一時的ですけど帰って来ました。

自分としても、充電期間を持ちたかったのかもしれませんね(^^;)

ぼちぼち、落ち着いたら記事UP予定ですよん♪


SeireiKさん

ほいほい~(^^)
コメありがとうございます~(^ー^)
ぼちぼち、だらっと、いきますよん~♪
SeireiK
おかえりなさいませごしゅじんさま♪
うぅ、もっと早く気づいていたのにコメントは遅くなってしまいました^^;。
だらっとした復活を気長にお待ちしてますよん^^。
retro
お帰りなさい!!
http://blog.goo.ne.jp/retro_x/
見放してなんていませんよ!
更新を待っておりました。

実はオイラもiMacG5が入院したのもあって更新をしていません。
何と言うか...

疲れてしまったのです...

少し間を空けるとモチベーションが下がると言うか。
iMacが帰ってきたら多少は書く気になるとでも言いましょうか。

なので最近は他のブログさんでコメントを残す以外は何もしていないというのが現状です。

みっちーさんはぼちぼち復活ですか?
気ままな記事を待っております!!
みっちー
らっきぃ♪さんへ
なるほど~。
熟成してたのかぁ、知らん間に(^ー^)

覗いてみましたよ、リンク先。
ただ、Macからだとレイアウトがちょっと崩れてる感じ~(^^;)

読めないわけじゃないので、ちょこちょこお伺いしますね(^^)
らっきぃ♪
熟成期間?
http://luckyhossateki.i-yoblog.com/
熟成期間という名の放置プレイですな^^?
別ブログの立ち上げも気分転換できていいですよね。
僕は最近ウワサ(?)の地元ブログで始めてみました。
みっちー
Gカケさんへ
あううううううう(TT▽TT)
うれしい話ですやん。

もう少ししたら、別ブログ立ち上げるかもですよ。
もっと、何かに特化してない、だらだら系で(^^;)

その時には改めてご挨拶にお伺いします~。
Gkake
ふふふ
ちゃんと見に来てますって!
見放すにはまだまだですよーΨ(`∀´)Ψ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松山市にて:日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事