Mac miniのある生活

エナンと、イバノビッチが勝ち上がりました





Maria Sharapova






Ana Ivanovic




Jelena Jankovic




Justine Henin

Maria Sharapova(マリア・シャラポワ)は、Ana Ivanovic(アナ・イバノビッチ)に、6-2 6-1で敗れてしまいました。
スコアが示すように、かなり一方的な試合だったようです。
イバノビッチのコメント。
「チャンスを全てモノにできて、最高だわ。とてもナーバスになってたんだけど、とにかくアグレッシブにいくしかないって分かってたのよ。もっと接戦になると思ってたけど、私はミスをしなかった。すごい試合になったわ。」
初めてグランドスラム大会で、決勝に進んだイバノビッチの相手は・・・。

盤石といった感じで上がってきました、Justine Henin(ジュスティーヌ・エナン)。
たった今、終わったところです。
6-2 6-2で、Jelena Jankovic(エレナ・ヤンコビッチ)を下しています。

ということで。
女子シングルスの決勝戦は。
----------
Justine Henin(ジュスティーヌ・エナン)(1)
vs.
Ana Ivanovic(アナ・イバノビッチ)(7)
----------
の対決となりました。
女子シングルスの決勝は、明後日です。

あと、シングルスばかりに気を取られている間に、女子ダブルスで杉山ペアが決勝に進んでいましたね(^^)
世界に名だたるダブルスの名手、杉山。
去年、決勝で敗れたリベンジを果たし、2003年以来2度目の全仏制覇なるか。
女子ダブルスの決勝は、明日です。
----------
Katarina Srebotnik(カタリナ・スレボトニク)(7)
杉山愛(7)
vs.
Alicia Molik(アリシア・モリク)(17)
Mara Santangelo(マラ・サンタンジェロ)(17)
----------

ちなみに去年、杉山のペアはハンチュコワだったんですが。
ハンチュコワと組んでないからチェックしてなかった、などということは・・・ない。
ということにしておきます(^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テニス等スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事