スモモダイアリー

日記のようななんかのような

復活!!!!!!!!!!!!!

2006年01月02日 03時12分37秒 | Back from アメリカ

けど今本当幸せ。。。ヤバイ。。

そういえばっ!!トム・ハンクスの子供のコリー・ハンクスって知ってる?!彼は私が見ていたお気に入りのアメリカドラマに出演していた。。。事が最近発覚!!ロズウェルっていうドラマの脇役みたいに出てたの。顔がトムが若いときとおんなじ顔してるって思うのは気のせいかしらね?しかも。。。。。今気づいた。。

ロズウェル復活!!!!復活よかった。。もう今泣きそうなくらい嬉しいです

このドラマは私が中学2~3年までやっていたアメリカのドラマなんです。でもシリーズ2が終わった瞬間次のシリーズもやるはずだったのにアメリカでの視聴率が悪かったからって放送中止になったの。。あたし、息が止まるくらい、、って大げさだけど、本当にショックだった。。

ぁ~私がまだ若い若い中学生だった時の事を思い出すゎ。。。
毎週土曜日の夜11:00とか遅い時にやってた。。毎週毎週めっっっっちゃくっっっちゃ楽しみにして見てたのょ。。冗談抜きで!!必ずはじまる10分前にはちゃんとテレビの前に座ってビデオとる準備だってしてたんだから。。。!!ぁ~思い出す。そして超ーーーー嬉しいですよ今。
皆さん見てくらさい!!!絶対はまるって保障できます!!!!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2006-01-02 05:44:01
こんにちわ~!なんかたどり着いたので書き込んでみます!

えっと・・・今私も一年間の交換留学でアメリカのミシガン州にいるんですが・・・。どこに滞在されてたんですか?

返信する
こんにちわ~ (michelle)
2006-01-05 06:20:32
わぁすごい!!たどりついたのね

私はテキサス州にいました。高校留学ですか??

私はこの夏か冬にまたアメリカへ行こうと思ってますます短大にでも行こうかしらって思ってるのよ
返信する
はぢめまして☆ (emichee)
2006-01-15 15:13:28
トラバせてもらいましたぁ

わたしもロズウェル1話カラ見てましたよ

海外ドラマ結構すきで今はフルハウスの再放送をかかさず見てます

私も海外留学したいので色々教えてください

よかったら遊びに来て下さい
返信する
はじめましてっ★*∵* (michelle)
2006-01-16 16:37:45
フルハウスあたしも好きです~っアメリカ留学中にもよく見ていました

emicheeさんも留学に興味があるんですか私はまた高校を卒業してからアメリカに行くつもりです

emicheeさんのブログのUILを教えてくれませんか?

なんだかよくわからなくなっちゃっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。