スモモダイアリー

日記のようななんかのような

にゃむい。

2009年03月27日 12時59分06秒 | Back from アメリカ

んーーーーーー。

眠い。

今日は9時に起きたんだけど、眠い。

部屋の掃除して、洗濯して、、化粧して、。

ダイレックとビーチに車止めてお昼を食べて

学校に行って本を読んで。

そういえば本を読み終えたんだった

”snakes and earings” 蛇とピアス

確か6年前に出版された本。映画化も日本でされた本。

日本ではあまり興味もなく、本を読む時間さえも作らなかったけど、

読んでみたら最後までいっきに読み通してしまいたくなる迫力のある本だった。

ちょっと恐かった

っていう本。学校に、日本の本を英語に訳しておいてあったのを最近見つけて、

最近を本を読むのにはまってるんだって

次は、また吉本バナナの本。今度は”kitchen”っていう本。

これもまた20年も前にヒットした古い本だけど、面白そうだ
コーヒー、ケーキ、本、そして天気がよかったりすると

最高なんだなぁー。

ふぅ~ 

今学校の図書館にいるんだけど、9:15PM(宿題終わった)

くしゃみしたら、ブタみたいな音発生しちゃった。。

誰も聞いてないかっ。

早くもっと暖かくなりますように

ビーチにパラソル持ってって、砂浜にタオル敷いて、寝そべったら、
気持ちいだろうなぁ~



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千夏様)
2009-03-28 02:57:14
海があるところはいいよねえ~★
もっと春らしくあたたかくなったら私も海にバイクで行くかな(^ω^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。