スモモダイアリー

日記のようななんかのような

Things has been changed, but just a little bit.

2010年06月19日 17時39分27秒 | Back from アメリカ
今日初めて気がついた。
いろんな人がコメントしてくれている事を・・・。苦笑
というのは、悪質なコメントが寄せられていたため、ブロックしていたからなのだ…。

それを解除したら、留学生活のときに書いていた日記にいろんな人からコメントが届いていた・・・泣
全く返信いしなかったけど、今すっごく幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます

アメリカから帰ってきて約5ヶ月。

のんびりと、気ままに暮らしている。(アメリカ生活の時と比べると)

幸せ

やりたい事が思うようにいかない事なんてたくさんあります。

けど、欲は言いたくないし、あんまり思ってると、幸せになる気持ちが逃げていくから

来月は未だに受かっていない運転免許の実技試験。
はぁ、どんだけだ・・・

今日からまたブログ復活しようっと

こうやって書いてると、自分ではあんまり大した一日じゃなかったとしても、結構充実してるように
見えたりするもんだし。笑

最近逆カルチャーショックは治ってきたようだ…
まだ完治には至らないようだけど、いろんな人に逢って、いろいろ話してみたりすると、案外、、、
治りそう。
でも考えすぎは良くないな。

最近好きな匂い


先週ジェイクが日本に遊びに来ているので、逢った時にもらった。わきの下につけるヤツ。でもたくさんのいろんな種類があって、私は日本のスプレー式のよりも好き
足の裏にもつけたいくらいだ

最近食べたいものはフォー!
カリフォルニアにいたときはよく食べに行ってたな。一杯あたり500円くらい。
すっごい美味しくて、安くて、お腹いっぱいになるから、学生の私にはちょうどよかったのだまた食べたいんだけど、ここらにないかな~~







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。