スモモダイアリー

日記のようななんかのような

映画

2006年01月02日 03時02分05秒 | Back from アメリカ

今日BIGっていう映画を見ました。トム・ハンクスが主演の映画なんですけど、本っ当にいい映画でした。。なんだか切ないような感じもするけど、そんな切なさがジョッシュ(トム・ハンクス)がまだ子供だから仕方ないんだ。。。っていう風に理解して最後に終わっちゃうところがまたなんだか切なくって、でもそこがよくって。。。永遠にこのコメント続いちゃいそうだからこの辺にしときます!!
1988の映画だからこそなんだかすっごいあったかい感じ。。
私って結構ビデオ借りに行ったりする時あんまり古いのはつまんない、とか思っていたけど、なんか間違ってたゎ。。
久しぶりに好きな映画見つけたっ!!




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。