スモモダイアリー

日記のようななんかのような

kinou to kyou

2010年01月08日 17時09分15秒 | Back from アメリカ
昨日は昼は図書館に行って本を借りてフォーを食べに行って、
それからカラベラ丘っていう山?のようなハイキングコースをチップと歩いてきた。
すごく気持ちよかった。それからベビーシッターをして、本を一冊読みきってから寝たものの、次の日に12時にまた起きてしまった。。
最近12時まで寝るくせがある。。
今日はそれでブラウニーの素を買って、チップの家に行って作ってから本を読み、冷めてから食べた。私は普通に美味しかったと思ったけど、チップはいまいちだと言った。
それからダイレックと1時間くらい話した。2キロやせたって言ってたけど、2パウンドじゃないのかなぁ・・・・・


それで夜はえびのぶりとーを食べた♪美味しかったな♪
それでもって夜の10時くらいに家に帰ってお風呂に入って今から寝ます~☆
来週からは私の母親とフィンランド人が遊びに来てくれる♪
楽しみだな?安全にいろんな所に連れてってあげればいいんだけどなぁ・・・。

ママが帰ったらチップの所に引っ越して一緒に住むんだ!
家賃もめちゃくちゃ安くなるし、もう寂しくならないし♪
ぁー、楽しみだなぁ☆★
とりあえず明日はバイトだからもう寝よう・・・


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。