misty green and blue

Life is like an onion...

fortune or misfortune

2013-02-21 | something
                         


ぶっちゃけ私の誕生日に関心があるのは、企業だけだったりする(笑)のだが、たとえ形式的なものだとしても祝ってもらって悪い気はしない

企業の戦略を分かった上で、自分にとって‘美味しい’と感じる企画は、ちゃっかり利用させて頂いた(笑)

誕生日を含めた前後3日間は、映画のチケット代金が1000円になるとか、
誕生月における1000円(税抜)以上の購入で、翌日ボーナスポイント(200ポイント)が加算されるとか、
誕生月の来店&カウンセリングで、先着50名に化粧品サンプルがプレゼントされるとか、

それなりに充実した?誕生日を過ごせたと思う(笑)


雨水とは名ばかりの、細雪舞散る極寒の1日となった去る19日、誕生日特典を満喫?した後、例の‘多生の縁’を手繰り寄せるべく、
思い切って実行-否、軽い気持ちで(笑)面接を受けることにした



“社長が理解ある人で良かった 現状維持の施術(以前からの指名客のみの応対)であれば、鋏を手放さなくていいと言ってくれたので、
(断り続けていた)店長を引き受けた”
“自分は一生現役でいたい  鋏を持ち続けていたい  現場が‘自分の居場所’だと思うから.....” (@美容室 / 16日)

“チャレンジ、して欲しいです  ‘可能性’があるならやってみる価値、あると思いますよ” (@ネイルサロン / 17日)


‘自分の居場所’
‘可能性’

彼らの言葉に心が動いた
思いがけない‘多生の縁’-それは、生まれて初めて体験した‘スカウト’だった

芸能業界最大級の幅広い年齢層(3歳から80歳位まで)の在籍者を誇る、役者・モデル・エキストラなどの派遣及び紹介業 V


賭けてみたいと思った
ただ、最大のネックは登録料だった
月に換算しての数千円余の自己投資は、果たして-

結局、現時点では資金の調達?が難しいと判断、来月まで保留となった




粉雪のちらつく桜木町駅から映画館のあるショッピングビルへと向かう橋の上で激しく?転倒した

油断していた
降り積もった雪に足を滑らせた
右後頭部と右前腕を強く殴打したものの、幸い大事には至らなかった

生まれた日も雪の日だったという
酷い難産の末の、仮死状態での出産、そして奇跡の蘇生....



さて、吉とでるか凶とでるか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿