みちゃん自由気ままブログ

自由気ままにゆる〜く更新してます◎

大好きなミッフィーの入浴剤🛁

2023-01-23 00:12:00 | 日記


昨日載せ忘れてました💦


こんばんは🌙
michanです😊


本日もすごく冷えましたね❄️


私は昨日旦那に買ってもらった
(おねだりして笑)
ミッフィーの入浴剤で
お風呂に入りました🛁
すごいミッフィー大好きで
もうこのパッケージがドストライク!!!
なんて可愛いのっっっ🥺💓
淡い色とミッフィーと
しかも匂いがいちごの香り🍓





もう癒されに癒されまくりました〜💓
ほっこり😌

さてさて
King & Princeのキンプる。観て
たくさん笑って
かっこよさに癒されてきます!!笑

ではでは失礼します◎





最新の画像もっと見る

コメントを投稿