みちゃん自由気ままブログ

自由気ままにゆる〜く更新してます◎

ペット紹介

2023-01-21 21:01:00 | ペット

初めまして◎
michanと申します!!
めんどくさがりの飽き性ですが
ブログやってる人かっこいい〜✨と思って
勢いで始めてみました✌️


と、自己紹介は軽めにして
今日はペットの紹介をしたいと思います🌻


うちには
ハリネズミ🦔と
フェレットと
ミーアキャットがいます!!!
全部小動物🤭笑
めちゃくちゃ可愛いんですよ💕


◎ハリネズミ🦔


あられちゃんです!!
臆病でふしゅふしゅしますが
うちで唯一の女の子💓
実は前足が腫れてしまい
手術をしてもそのままにしても
死んでしまうと余命宣告をされた過去があります…🥺
でも腫れも引いて余命宣告を覆し
今でも元気いっぱいです🦔


◎フェレット

うちにはフェレットが7匹います!!
種類は
マーシャル、マウンテン、ニューター!!











みんなやんちゃな男の子です😊



◎ミーアキャット

最後はミーアキャットです!!










旦那がミーアキャット好きで
気づけば私も沼に…😂笑
今では旦那のママと
ミーアキャットの洋服や
ハンモックを作るほどに…!!
こちらもかなーりやんちゃな男の子です◎



と、、、
まぁとっても簡単な紹介でしたが
いかがでしたでしょうか😊?
まだまだ始めたばかりなので
不慣れなところもありますが
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿