みちゃん自由気ままブログ

自由気ままにゆる〜く更新してます◎

michanの1日❄️

2023-01-26 22:01:00 | 日記


こんばんは🌙
michanです!!


今朝はかなり寒かったですね❄️
michanは本日お休みで
お布団にくるまり
ぬくぬく寝ていたのですが
見出しの写真を旦那から
LINEで送られて来てびっくり!!
ま、ま、ま、マイナス7℃?!?!?!
寒すぎないか?!?!?
と驚きつつもまた夢の世界へ…😂笑


今日は通院もあったので
そこから2時間後に起きて
朝ごはん食べて、お風呂入って
準備をしていざ病院へ!!!
前回の検査の結果を聞いて
特に問題はなく、
今日は別の血液検査💉
やはりいくつになっても注射というか
針は嫌ですね…
頑張りました…😂


そのあとはご近所のイオンへ!!!
そこでなんと運命の出会い!!!



見て下さい!!!
私の大好きなAAAのキャラクターの
え〜パンダが破格の100円!!!
これは買うしかないと
たくさん買ってしまいました🐼💙💛🧡💜💗
無駄遣いな気もしつつも
心はうはうはです笑


帰って来てからは
ご飯を食べて洗濯をして
ペットたちのハンモック作り🪡




これは前回作ったものですが
スタンダードなものを作ってます!
(ちなみにインスタで販売してます)
生地はたくさん買ったものの
中々作る暇もなくて
少し作れてよかった〜🥺



そしてそしてmichanの最近のブーム…



それは…



パイナップル🍍


です!!


イオンやマックスバリューに売っている
はちみつっぽいマークが付いている
パイナップルが甘くて柔らかくて
おすすめです🧡
血圧も下がる果物のようで
私にとっては一石二鳥!!!
皆さんも見かけたら是非食べてみて
下さいね😊



明日の午後も雪☃️が怪しいですが
ご安全に!!!!!


ではではまた明日〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿