みちゃん自由気ままブログ

自由気ままにゆる〜く更新してます◎

今日の自分時間✌️

2023-01-26 00:06:00 | 日記


こんばんは🌙
michanです!!


今日もかなり冷え込みましたね!!
金曜の天気もまたなんだか
危うい感じで心配になりますね…


さてさて
今日は特に特別なこともなく
普通にお仕事をして帰ってきました🏠

そしてお家に帰ってからの
自分時間ですが…
今日はまったり旦那と
それSnowManにやらせてくださいを
観てました😊
というか現在進行形で観てます笑


ジャニーズから興味がそれていたのですが
新しい職場でジャニーズが好きな方が
多く、話を聞いているうちに
興味を持ち始めるように!!
まずはKing & Princeにハマり
SnowMan、SexyZone、SixTONESなど
興味津々なmichanです😂💕


そしてそして
昔はグループのうちの1人を
かなり推す性格でしたが
最近はもう箱で好きになるように🥺✨
一人ひとりの個性や性格を
じっくりみるようになって
選べなくなったんだなぁとしみじみ…😌


ちなみにmichanが1番好きなアーティストは
AAAです💜🧡💛💗💙
LIVEも行ってました!!
(写真ドーン!!笑)
















それスノは笑いあり、
かっこよさありで観てて飽きません!!

ちなみにKing & Princeの
キンプる。もおすすめですよ😊💕


皆さんの好きな番組やアーティスト、
おすすめがあれば是非教えて下さいね✌️
そして良ければ皆さんも
観てみて下さいね😊


michanの今夜の自分時間でした〜💫





最新の画像もっと見る

コメントを投稿