本当に前後します。
往路はビジネスクラスでした。
これが楽しみで朝もはよから5時すぎに家を出たのに
関空では慌しかったです。何をするにも分刻み。
関空のさくらラウンジ。
紅茶クッキーが相変わらずおいしいです。
ただ、成田のさくらラウンジの方が飲み物、食べ物の種類が倍以上にすごいです。
いざ搭乗。
搭乗はばらばらで・・・。
決して一緒には乗らない一同。
一番に乗りたいラオウ。
さくらラウンジを満喫したいママン。
さくらラウンジも優先搭乗も楽しみたい私。
一緒に行こうとは言いません、今!っと各々が思ったタイミングで乗ります。
私は、優先搭乗が開始したアナウンスを聞くと同時にラウンジを出ました。
搭乗前のチケット確認の際、私長いんですけど・・・っと思ったら
なにやら疑惑を持っていそうな感じで「ビジネスクラスですか・・・?」と聞かれました。
そうです!まぁ、そういう感じには全く見えないですね・・・
これもたまたまいろいろあってなんです・・・。
いざ、搭乗。
座るとすぐにコートをハンガーにかけ持っていってくれました。
終始、呼ぶときは○○様と呼んでくれます。
CSですね。すごいですね。
出た、グラス。
大学時代のラスベガス旅行時の国内線でなぜかビジネスクラスに偶然乗れて以来です。
機内食は豪華でした。
洋食。
和食。
いつもの機内食とは全然違う・・・
そしておいしかったです。
バターがかわいく取れました。
食後のデザート
アイスは抜群の柔かさまで解凍されていました。
座席の座り心地、広さ、テレビの充実に驚きました。
もう運以外では乗れないので寝ず堪能しようと思いましたが
少々寝ました。
なんでかママンが私の寝ている写真を撮っていました。
気持ち悪い。
もう私はおばちゃんにさしかかる頃やで。
荷物もはよ出ていました。
税関で初めて訂正したパスポートについて聞かれました。
流暢な日本語で。
ここでまず最初の親日を感じました。
優しいお兄さんと2,3、ディンタイフォンについては話しました。
ディンタイフォンは日本人多いと。