ママンとイシ男サン 天然とmix犬の素晴らしさ

イシ男さん追悼ブログ。
遠方で暮らすママンへ贈るブログ。
ナリは頑張っているよ!

プレ

2017年06月06日 17時21分45秒 | マリン坊や
来年、息子を幼稚園のプレに入れたくて、

希望している幼稚園に電話していつから募集かを聞くと

早ければ〇月、例年は〇月とアバウトな回答。

幼稚園前の掲示板をチェックしに来てとのことでした。

里帰りと完全にかぶるので、面白い人に頑張っていただくしかない。

ぼっち育児を邁進中なので、これにはどうしても入れたいです。

6月生まれの息子は外でお兄ちゃんたちと遊びたい盛り。


先日、公園で1月生まれの方とお話したときは

プレはやめとこうかなっとおっしゃっていました。

このころは誕生日の差が大きいんだな~っとわかりました。


ただ、息子、相変わらず宇宙語はすごく話すのですが、いまいち言葉が出ません。

まぁワンワンとか単語は言いますが、2語はワンワンおった程度。

かわいいのでこれでいいね~っと面白い人と話します。

いずれしっかり話すと信じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。