吹きガラスドロップの徒然ブログ

吹きガラスドロップのブログです。 徒然なるままに、日々の物事をそこはかとなく記入するブログ。

2007年03月13日 | 日記
陶芸でおうちを作りました。うっかりウロコのような屋根瓦を描いてしまい、描いたからには一枚一枚色をつけずにはいられなくなり、ちまちまと面倒くさ~い作業をするはめに…。
陶芸では細かい作業を必要とするようなアイデアばかり思いついてしまい、でも実際は面倒くさがりやなのでいつも途中で後悔しながら作っています。
それでも陶芸教室の方々からは、丁寧で細かい作業が得意な人だと思われている…。我ながら別人格としか思えないわあ~(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試しに | トップ | おうちの中は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもー (コオリ)
2007-03-13 23:34:38
陶芸も続けてるようで。
何だかんだといいつつも、ちっちゃなものをコツコツ作りますよねー。
僕は日曜に朝から天ぷらを大量に揚げてみました。
先週は中華を作ってみたりと料理づいてます。

そうそう良ければコケ球を乗せる器を作ってほしいのですが、いかがでしょうか?。。
返信する
更新されてる! (芳菜子)
2007-03-13 23:55:32
今日仕事中に覗いた時は2月のままだったので、

『パソコンの調子悪いのねー』と思っていたら、

更新されているではないですか!

お家かわいいね、香炉かな?
返信する
鋭い (みか)
2007-03-14 19:35:05
はなちん大当たり~♪よく香炉と見破った、すごい。ふた開けたとこも載せるね!

パソコンの調子は相変わらず…で、ケータイから。こんなに更新してないのに、すぐにコメント来て嬉しいわ♪

大量の揚げ物はどの様に消費されたのか興味深いよ→コオリ君。うちにあるハンパもので良ければコケ玉用にどうぞ~。ガラス?陶器?底穴は必要?
返信する

コメントを投稿