吹きガラスドロップの徒然ブログ

吹きガラスドロップのブログです。 徒然なるままに、日々の物事をそこはかとなく記入するブログ。

試しに

2007年02月09日 | 日記
パソコンがもう虫の息です…(T_T)
調子のいい日はネットが見られるけど、日本語入力ができなくて、ブログもほったらかしに…。
でもケータイから投稿できるんでした~!今日はテスト。
画像は作品展で友人宅に里子に出て行った花瓶が活用されている様子です。嬉しいなあ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加情報 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も電話 (芳菜子)
2007-02-10 20:20:16
電話で見てますよ☆

職場のパソコンは、見られるけどコメントが書き込めないからね(*^ヮ')

※フィルターが強過ぎて、エラーになっちゃうのです。

家のパソコンは、電源が、入らないからね(*^∇')
返信する
お~う (みか)
2007-02-14 20:48:09
ケータイすごい!書き込みもできるのね~。知らなかった…。はなちんありがとう♪

ちまちまして面倒だけど、便利だな~
返信する

コメントを投稿