吹きガラスドロップの徒然ブログ

吹きガラスドロップのブログです。 徒然なるままに、日々の物事をそこはかとなく記入するブログ。

おうちの中は

2007年03月14日 | 日記
一応香炉にするべく作りました。
おうちの中で香をたくと、煙突から煙が出る予定。
まだ使ってみてないので、うまく出るかどうか…?

窓からモクモク出て火事みたいだったりしてね(^m^)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ぷちシーサー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓からもくもく・・・ (コオリ)
2007-03-14 22:02:12
って、なかなかすごいかも(笑)
どうなるですかね~。ほのかに煙が立つくらいだと平和な家庭っぽい。
天ぷらは原材料を支給してくれた友達とやまわけしました。
草とキノコで満腹。。

皿は会社のデスクに置くので底穴は無しですかね~。
色々欲しいです。
池袋の中華と交換ってことでどうですかー?
返信する
そうそう (芳菜子)
2007-03-14 23:46:01
煙突に穴が開いているので、香炉かな~と思ったの。

窓もキレイに開いてるんだね、

確かに背の低いお香だと、窓からモクモクしそうかも、

でもその光景もまた面白そうよ。
返信する
まだ (みか)
2007-03-19 14:04:12
ヤニがつくのが惜しくて使ってません(^_^;)
でもそろそろ使ってみよう。面白かったら写真撮るね~。
皿は最近作ってないから古い地層を探してみるよ。中華だと大人数だよね!
返信する
よろしくです (コオリ)
2007-03-25 23:44:40
見つかってるかな~というか、探してもらえてるかなぁ。。
うん、中華だと大人数ですね。。
まあ、それも良しということで。
返信する
あは~ (みか)
2007-03-26 10:58:16
よくわかってるね。
まだまじめに探してないよ。
何しろ古い地層だからねえ…。

GWにでも円卓回すべく探索!
返信する

コメントを投稿