吹きガラスドロップの徒然ブログ

吹きガラスドロップのブログです。 徒然なるままに、日々の物事をそこはかとなく記入するブログ。

またLINEスタンプを作ってみました!

2023年09月12日 | ガラス
今までPhotoshopなどを使わないとできなかった写真の切り抜き作業がiPhoneで簡単にできるようになって、

この機能でガラスもうまく切り抜ける〜
ということに最近やっと気づきました

前回作ったLINEスタンプはこの切り抜き作業が一番大変だったのですが、今回はiPhoneで瞬殺!

本当にサクサク作れました



可愛いのできました
ぜひご活用下さい〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物ふぇすてぃばるに出店します | トップ | 10月は芸工展❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿